Sixteen ジョンヨン・ツウィ・ナヨン

11 2021/05/27 22:46

このステージが一番好き...

ジョンヨン・ナヨン圧倒的実力・色気と、それに食らいつくツウィが好きすぎる。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/27 22:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃかわいいよね


>>1
うん。Niziプロのゆるふわも大好きだけど、sixteen のバチバチも好き。

餅ゴリの表情もすごい。


>>2
sixteenはマジ過酷なオーディションだったよね

まぁだから今の素晴らしいtwiceができてるんだけど。


4: hee @hee1015 2021/05/28 20:46:08 通報 非表示

>>3
けっこうsix teenストレス溜まったんじゃないかな〜って思う

マイナーに落ちたらメジャーに行くのに必死だし、メジャーはメジャーで維持するの大変だし過酷だね


>>4
それね。なんか結果発表?みたいな時にさ、メジャーの人から首についてるペンダントをブチって取るんだよ。ストレスはめっちゃ溜まるだろうし、マイナー行ったら脱落する可能性だってあるしね。ほんとにsixteen出た人相当すごい練習生だよね


9: hee @hee1015 2021/05/30 10:44:18 通報 非表示

>>5
それな!


>>3
うん。ほんますごかった。なんか、みてるこっちが涙出てくる。

でも個人的にはNiziプロが好き。sixteen は見てて辛いときある。まあ、だからこそレベルが高いんだろうけど。


>>6
そうだね。JYPはそーゆー系のオーディション多いよね。まぁそーゆー実力とスター性重視の事務所も好きだけど。


>>7
そうだね。jypは人柄重視してるイメージ


10: 10コメさん 2021/06/13 23:12:44 通報 非表示

ずっと見てられないくらい過酷です。あと、sixteen見てると途中でジョンヨンがお姉さんの前で泣いてたのでてきて自分も泣いちゃうから見れない。


>>10
コンスンさんの前だと妹になるジョンヨン好き...


11: 10コメさん 2021/06/13 23:13:19 通報 非表示

これです

ジョンヨン sixteen

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する