TWICEとNiziUはどっちがMVがすごい?

TWICE
TWICE

141(66%)
NiziU
NiziU

70(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NiziU MVがすごい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/28 14:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「TWICE」派 2021/07/18 06:58:08 通報 非表示

NiziUはtwiceのMVパクってきたから嫌いになった


3: 3コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 20:56:13 通報 非表示

niziuは、パクっいないよ

パークさんが作ったよ(たぶん・・・)

twiceかniziuのmvすごいといったらtwice

どっちもすごいけどね


5: 5コメさん 「TWICE」派 2021/08/04 20:22:43 通報 非表示

MV TWICEでしょ。パクってるけど、下手なんだよ。このコメントしてる2コメさんと3コメさんが別のグループなったとしたら(仮で)そっちの方が人気だと思う。


7: 7コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 12:24:25 通報 非表示

比べ物にならん


8: 8コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 16:15:19 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 17:47:01 通報 非表示

NiziUはデビューしたばかりだからまだわからないが、クオリティーがすごいのはTWICE。

ファンじゃなきゃ共感されないかもしれないが、Feel SpecialのMVを見ると圧倒される。ストーリー性があるのに感極まった。


11: 11コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 13:24:07 通報 非表示

twice:さすがプロって感じ。ストーリー性があって、見てて面白い。

niziu:出だしのアイドルって感じ。比べちゃいかん…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する