俺はアントンのエミリーと俺はアントンのローリーはどっちがかわいい?

俺はアントンのエミリー
俺はアントンのエミリー

27(37%)
俺はアントンのローリー
俺はアントンのローリー

45(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺はアントンのエミ.. 俺はアントンのロー.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/28 19:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/22 13:58:56 通報 非表示

エミリーローリーどちもすき

エミリーローリー


2: 2コメさん 「俺はアントンのローリー」派 2021/12/06 09:34:41 通報 非表示

びっくりローリーという言葉がびっくり仰天!


3: 3コメさん 「俺はアントンのエミリー」派2022/07/09 23:13:11 通報 非表示

エミリー負けてるから入れといたけどどちらも個性ある


4: 3コメさん 「俺はアントンのエミリー」派2022/07/09 23:18:36 通報 非表示

>>3
ローリー可愛い❤

エミリー ローリー

5: 5コメさん 2023/08/25 18:59:28 通報 非表示

エミリーはどっちかと言うとビューティ側?

で、ローリーがキュート側?


6: 6コメさん 「俺はアントンのローリー」派2024/04/14 21:47:08 通報 非表示

ローリーちゃんの胸が大きくて可愛いです、触ってみたいぐらいだよ、ヤントンさんに捕まって寄生虫に憑りつかれて操られているのも可愛い、だから、アントンさん、急いでアレックスさん、エミリーさん、ローリーちゃんの三人を助けてあげてください。


7: 6コメさん 「俺はアントンのローリー」派2024/04/17 00:57:58 通報 非表示

ローリーちゃんの胸が一番大きい可愛すぎて胸を触って鼻血が出そう、テラーダさんが招いた指名手配の殺人犯に捕まってしまった所が楽しいです。


8: 6コメさん 「俺はアントンのローリー」派2024/04/21 11:15:59 通報 非表示

行方不明中のエミリーさんが無事でいてよかったです、アントンさん、ヤントンさんに捕まって催眠術をかけて操られているアレックスさんとローリーちゃんの事も頑張って下さい、二人が心配です。


画像・吹き出し