ジェルくんところんくんはどっちが双子の弟?

ジェルくん
ジェルくん

60(27%)
ころんくん
ころんくん

158(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん ころんくん 双子の弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 19:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジェルくん」派 2021/05/28 19:59:27 通報 非表示

ジェルくんところんくんが双子だった場合

どちらが弟か

という質問です


2: 2コメさん 「ジェルくん」派2021/06/29 00:41:29 通報 非表示

2人とも弟でいいんじゃない(?)


3: 3コメさん 「ころんくん」派2021/08/01 18:41:46 通報 非表示

ころちゃんうるさいからジェルくんに冷静に突っ込まれてそーww後はジェルくんが変にお兄ちゃんぶってころちゃんに気持ち悪がられてそーな感じがぱっと思い浮かんだからころちゃんかな?逆にジェルくん弟だったらころちゃんの言うこと素直に聞いてそうww

ころじぇる

13: 12コメさん 2022/07/14 12:06:30 通報 非表示

>>3
wwwwwwwwwww(*´∇`*)微笑ましい


4: 4コメさん 「ころんくん」派2021/08/03 15:38:56 通報 非表示

ジェルくんは双子立場だと年上気取りのお兄ちゃん,ころちゃんは弟アピールの激しい子と言うところでしょうか。


5: 5コメさん 「ジェルくん」派2021/08/05 01:17:34 通報 非表示

意外とジェルくん弟もありだよ笑

ころんくんジェルくんにツッコミしてそうだし

一応年下だし


6: 6コメさん 「ころんくん」派 2021/11/15 17:22:06 通報 非表示

ころちゃんのほうが甘えてそう(w)


7: 7コメさん 「ころんくん」派 2021/11/27 12:51:43 通報 非表示

ジェルくんは、大きい。


8: 8コメさん 「ころんくん」派 2021/12/20 13:43:15 通報 非表示

ジェルくんは大人組だからかころんくんを押した!

(でもころんくんの方が


9: 9コメさん 「ころんくん」派 2022/01/30 02:58:23 通報 非表示

私はころんくんが双子の弟の方が良いと思うな

ジェルくんの方がしっかりしてそうだからお兄ちゃんの立場にいそう・・・・・・・・・・・・・・・

ころんくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?

すとぷり ころジェル 顔

10: 10コメさん 「ころんくん」派 2022/02/19 13:42:03 通報 非表示

ジェルくんは、兄弟のアニメでも、ツッコミ役だし、お兄ちゃんだと思う!


11: 11コメさん 「ジェルくん」派2022/06/01 07:45:22 通報 非表示

事実上、ころんくんが少し上ですけど、まぁどちらが弟であろうともかわいいのに違いありません


12: 12コメさん 2022/07/14 12:05:22 通報 非表示

バナナ🍌ーー!って叫ぶ⊂((・⊥・))⊃

=(可愛い💙)

=弟


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する