大坂なおみはかわいい?ブス?
コメントしよう!
アスリートとしてはすごいと思う
ただ、好みの人って聞かれて 大谷投手って答えて
そこまではいいんだけど 顔だけはね!
みたいなコメントがめっちゃ腹立った
なんだこの勘違いブス 失礼だろ
セレーナみたいななるのかなあ この人も
セレーナもメスゴリラだから 実力あっても
シャラポワさんみたいに モデルの仕事こないから
ああやってこじらせたんだろうねえ
まあ、この人はそういうことはまだしてないし
一緒ににするのは失礼だけど
好きではない アスリートとしてはすごいけどね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

