インド飯ジャーニーはおもしろい?つまらない?

インド飯ジャーニー おもしろい
おもしろい

4(33%)
インド飯ジャーニー つまらない
つまらない

8(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい4票 / 総得票数12

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インド飯ジャーニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 22:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/28 22:12:49 通報 非表示

リモラブで紹介されているのを見て、興味を持ちました。

色々な種類の動画があるので、自分のお気に入り動画を見つけてみるのも面白いと思います。

日本の食文化とインドの食文化の違いを知ることもできるので、勉強にもなりますよ。

大人から子供まで、幅広い世代の人が楽しめる、いい動画だと思います。最後の「インド猫」「インド犬」の部分も面白いので、最後の最後まで見逃してはいけません!

最後に言います! 絶対に面白いです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する