影山優佳は日向坂46でよかった?48Gに入るべきだった?

影山優佳 日向坂46でよかった
日向坂46でよかった

59(67%)
影山優佳 48Gに入るべきだった
48Gに入るべきだった

29(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46でよかっ.. 48Gに入るべきだ.. 影山優佳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/29 17:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/29 17:09:09 通報 非表示

第2回AKB48ドラフト会議の候補者に選ばれるも、誰も指名しませんでした。


2: 2コメさん 「日向坂46でよかった」派 2021/05/29 17:52:57 通報 非表示

日向坂46でよかっただろ

だってAKBはファンには申し訳ないけど終わったやん


3: 3コメさん 2021/05/29 21:43:11 通報 非表示

AKBに入ったら影ちゃん活躍できてない


4: 4コメさん 2021/05/30 12:43:57 通報 非表示

影ちゃんもオワドルよりはいいだろ


5: 5コメさん 2021/06/04 16:39:37 通報 非表示

>>4
AKBをオワドルなんてひどいこと言うな。

仮にAKBのメンバーになったとしても、
スタダ系アイドルのメンバーになるよりはマシだろ(スタダ系だと
いくら頑張ってもももクロとエビ中を超えられないから)。


6: 6コメさん 「日向坂46でよかった」派2021/06/05 07:18:57 通報 非表示

AKBはいったら活躍できてないよ。


7: 5コメさん 2021/06/10 12:37:02 通報 非表示

>>6
どこかでチャンス手にしたかもよ。


8: 8コメさん 2022/01/25 16:48:41 通報 非表示

知らない人だからどうでもいい


9: 9コメさん 2022/01/25 16:49:14 通報 非表示

>>8
だったら、コメント不要


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する