TWICEミナのいままでPart②

7 2021/05/31 07:09

こんにちは~

リズです

今回は、Part①の続き、Part②を紹介していきます!!

前回、読んでくれてた方がいて、とても嬉しかったです!

ミナの昔③


③、②①に比べて、かなり年が大きく上がってしまいました…ゴメン

この時は、今より前髪が重い感じですが、目がすごく大きいですね!涙袋もある!

黒髪ロング美人!!(って言うのかな?)

ミナの昔④


先程と髪型はあまり変わっていませんが、少し成長した感じです!

スマホが現代のより小さいですね

それとも、手が大きいの?顔が大きいの????

顔が大きいはないか!

バレエを幼い頃からやっていて、この頃もやっていたと思うので、スマートな感じ!

ミナの昔⑤(バレエ)


ミナはバレエをやっている事は、あまりにも有名です!

また、長年やっていたこともあってか、実力もかなりあるそうです!

化粧をしてるからか、かなり今のミナリっぽい感じがする…

足に注目!!

私は、見てるだけで自分の足が痛くなりました!!

Part②終わり!


Part②終わりました!

結構内容短くなる💦

いつまで続くんだろ?

バイバイ👋w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/31 07:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する