呪術廻戦 五条悟とドラゴンボール 孫悟空はどっちが強い?

呪術廻戦 五条悟
呪術廻戦 五条悟

159(45%)
ドラゴンボール 孫悟空
ドラゴンボール 孫悟空

193(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 五条悟 ドラゴンボール 孫.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/01 10:48:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2021/06/01 12:53:53 通報 非表示

戦闘能力で選ばせていただいた


2: 2コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2021/06/01 12:58:00 通報 非表示

身勝手の極意なら無量空処の行動不能は効かないし

力押しで何とかするのでは


5: 5コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2022/04/03 22:52:02 通報 非表示

>>2
効かなくないよ


6: 5コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2022/04/03 22:54:07 通報 非表示

>>5
もし効かないなら悟空は視認してから伝達するという作業をやってないってことになるから何も情報を得ていないことになる。ということは何も考えていないし身替えを発動するということすらできない行動さえできないだろうしましてや戦うなんてもってのほか。


3: 3コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2021/06/01 13:16:33 通報 非表示

戦闘力的には悟空が格上だから能力は悟空には効かないと思う


7: 7コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2022/04/18 23:25:07 通報 非表示

>>3
その効かないっていう証拠どこにあんの?


4: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2021/06/01 21:11:00 通報 非表示

「ああいった特殊能力」はある程度同じレベル以下にしか通用しないって言ってるんだけど五条の能力がああいった特殊能力に含まれるかどうかで変わってくるね。

五条の能力が含まれるなら悟空が勝つし、含まれないなら五条が勝つ。

まあ私は悟空派かな。

ドラゴンボール 特殊能力

8: 7コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2022/04/18 23:28:16 通報 非表示

>>4
五条の戦闘力が悟空より低いという証拠を示してください。ちなみに悟空は○○をできて五条ができないというのは五条の戦闘力を直接測ったわけではないのでなし。

まあまず呪術の世界の五条がドラゴンボールの世界の基準に左右されるか怪しいところがあるけどね


9: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2022/04/19 06:28:17 通報 非表示

>>8
あー、いやわざわざ特殊能力無効化とか回りくどい事しなくても悟空が他の星に瞬間移動して地球を五条ごと破壊すれば済む話でした。


10: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 21:56:53 通報 非表示

>>9
頭狂ってんだよね。お前、そもそも悟空が無限突破出来ない事ぐらい

分かろうよ。


11: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 21:59:26 通報 非表示

>>10
瞬間移動でいいのでは?

まあどちらにしろ五条じゃ悟空倒せませんがね。

gf悟空ならば相手にすらなりません。


12: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:04:00 通報 非表示

>>11
あのさ、

もう悟空がそもそも

五条より戦闘力が上だと思う証拠は?無量空処が

身勝手悟空に効かないとか力で押し切れるとか言ってるけど無理。

あと瞬間移動すれば良いとか言ってるけど五条の領域含め、呪術キャラの展開する領域持ちのキャラは相手に入らせた瞬間勝ちが確定するんだよ。

宿儺なんかも福間御厨子で相手がダウンするまで永遠に刻まれるよ?悟空。


15: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:12:57 通報 非表示

>>12
惑星規模以下の人間と銀河、宇宙、いまや多次元宇宙規模の力を持ってる形態さえある悟空、どっちが上か明確だと思いますが。

領域は術式が必中になるだけでは?

惑星規模以下の攻撃で悟空が刻まれるとは考えにくいですけどね。


404: 404コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 19:22:18 通報 非表示

>>12
呪術キッズブチギレで草w


408: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 19:48:23 通報 非表示

>>404
おいおいおいバカじゃねーのかコラァwwwwww

そもそもドラゴンボールの世界なんて設定で

能力無力化とか

鳥山明も頭狂ってんなwwwwwwwwwww

作者マジどういうつもりだよwwwwwwwww


13: 13コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 22:06:24 通報 非表示

漫画版なら手を翳して対象の存在を消滅させる破壊が使えるから悟空のが強いんでない。ビームとか出てるわけじゃ無く消したい物を消す系の技だから物理的に届かない無下限の特性も関係ないし


14: 14コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 22:07:19 通報 非表示

特殊能力無効を考慮しないとしてもさ、ゴッド悟空の時点でパンチの衝撃が無限の銀河とあの世の先にある界王神界まで届いてたんだから悟空の物理攻撃の衝撃の射程距離は無限超えてるし、真正面から普通に無下限術式突破できるのでは?

あと原作の時点で気の力で次元を破壊して穴を開けるといったことも可能だし、ヒーローズだと気の力で時空破壊だのしまくってるけど無下限術式は空間自体を破壊されても機能するもんなの?

さらに、呪術キャラとドラゴンボールキャラじゃ反応速度とか戦闘速度の次元が違いすぎると思うけどそれについては?
参考までに、アニメだと少年悟空の時点で雷を回避できるレベルの戦闘速度だよ?
呪術はマッハ程度の呪霊直哉が現状戦闘速度最速ってレベルじゃね?
少年悟空より戦闘力が億以上高くなってそれに伴いスピードも比べ物にならなくなってる超の悟空からしたら、領域展開を発動するために必要な印を結ばせる暇もなく瞬殺できると思うけど?


16: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:13:55 通報 非表示

>>14
ダメだこりゃwwwww

話しにならないよ。

ドラゴンボールのキャの中でももっとも破壊力のあったサイヤ人編のナッパでさえクン!の技で一般人含め300メートル弱の範囲を更地にしてるから五条だったらまず攻撃受けないし領域展開すれば

まず初見見だったら100%入らせられるよ❓

後戦闘力の派閥で選ばせたとか言ってるけど五条と悟空の能力思えば戦闘力云々じゃないからね?

悟空を含めドラゴンボール超、Z、GTは領域とか

呪力なんか持ってるわけないしそれに対抗出来る物なんか持ってないからね?


17: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:15:36 通報 非表示

>>16
ドラゴンボールキャラの中で一番破壊力があったのはナッパは笑う。

ナッパより圧倒的に弱い亀仙人すら月破壊してますが。


21: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:17:53 通報 非表示

>>17
笑えるのは

こっちの方だよ?

サイヤ人編だったら?って言ったよねー?


25: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:20:19 通報 非表示

>>21
だとしたらドラゴンボールのサイヤ人編の中で一番破壊力あったのはナッパってのが正しい言い方ですね


22: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:18:33 通報 非表示

>>17
だからナッパより

亀仙人の方が圧倒的に強いと言いたいのかな??


23: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:19:27 通報 非表示

>>22
そんなこと言ってませんが。

てかなぜナッパを引き合いに出したんですか?w


24: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:20:18 通報 非表示

>>23
Wwwwwwww反論出来ないからって言い訳のオンパレードですか?Wwwwww月破壊はナッパにも出来ますが?ww


26: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:20:31 通報 非表示

>>24
出来ますけどw

なんで亀仙人にできてナッパにできないのかよくわかりませんが。


27: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:20:59 通報 非表示

>>26
あっそうですか🤭


405: 404コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 19:23:57 通報 非表示

>>24
お前五条推しのくせになんでナッパの株あげるん?


409: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 19:48:30 通報 非表示

>>405
は?


18: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:15:39 通報 非表示

>>14
五条の無下限を壊すにはまず領域で対処する。

呪具、自分より高い呪力を持つ事。悟空にそんなのがありますかね???

領域展開で1発で廃人になって帰ってきます。

悟空は諦めてください。


20: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:17:29 通報 非表示

>>18
無下限壊さなくても13コメさんの言う通り破壊使えば終わりですね。

お疲れ様でした


28: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:21:13 通報 非表示

>>20
破壊使えば無限を壊せる?


33: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:22:53 通報 非表示

>>28
壊す云々じゃなくて破壊は距離関係ないので単純に五条消して終わりです。


35: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:23:56 通報 非表示

>>33
九十九知ってます?

なんかブラックホールで地球破壊出来るらしいんだけどさ、


38: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:25:03 通報 非表示

>>35
地球破壊程度ならDBには沢山いますよ


39: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:25:12 通報 非表示

>>33
五条は無限破壊されなきゃ

五条を倒す以前の問題だからまず破壊使えるキャラなら五条に勝てることはそうだとしててか、悟空vs五条のお話なのに

何故(破壊)と言う単語が出てきた?


40: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:25:30 通報 非表示

>>39
悟空は破壊使えますから

超の漫画版で


43: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:26:53 通報 非表示

>>40
漫画版なら使えるが

ジレン戦含めアニメでは

1度も使った事がないので破壊使えないのか使わないのかどちらですか?


45: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:27:27 通報 非表示

>>40
ザマスで使ってましたもんね悟空。


42: 14コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 22:26:03 通報 非表示

>>39
漫画で破壊使ってるし、ヒーローズのカードでも悟空が破壊使えるのあるよ。


41: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:25:58 通報 非表示

>>33
ビルス含めた破壊神ではなく、悟空破壊使えませんね。破壊神では無いので。


44: 13コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 22:26:58 通報 非表示

>>41
漫画版で使ってるんよ

悟空 破壊

46: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:27:41 通報 非表示

>>44
知ってるよ


47: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:28:23 通報 非表示

>>44
アニメ版では(使わない)のか(使えない)のかどちらだろ?


48: 13コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 22:30:07 通報 非表示

>>47
画像はアニメ版だけど別にドラゴンボール超のアニメ版限定とは書いてないからなあ


49: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:30:14 通報 非表示

>>33
そもそも五条の無限は

壊すものじゃないんですよ。


50: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:31:13 通報 非表示

>>49
だから壊す云々じゃないって言ってるじゃないですか。


51: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:31:17 通報 非表示

>>33
五条に近づけば近づく程遅くなって永遠に当たらない。

だから悟空が力ずくて無限突破は不可能ですね。


52: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:31:42 通報 非表示

>>51
破壊は距離関係ないので五条消して終わりです


53: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:33:14 通報 非表示

>>33
無限突破は

呪具か領域展開するか

自分より高い呪力量である事。

悟空は気、気弾、かめはめ波、瞬間移動、

どれも規格外です。


54: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:33:45 通報 非表示

>>53
はい?

どういう事ですか?


148: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:27:41 通報 非表示

>>54
意味わからない?

だから悟空には無いものを五条が持ってる

五条には無いものを悟空が持ってるんだよ。

悟空には呪力ないよね?

なんでそんな事もわかんないんだよ


150: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:29:04 通報 非表示

>>148
この会話に微塵も関係ないですけど


978: 978コメさん 2024/04/15 23:20:39 通報 非表示

>>148
じゃあ逆に聞くけど五条はどうやって悟空を倒すの無料空性は瞬間移動で避けれるし意味ないよ。

単刀直入に言うと五条は悟空に負ける。

何なら地球破壊して五条悟死亡。

死ねば良いのに五条

雑魚カスくたばれ

クソ野郎。


149: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:28:38 通報 非表示

>>53
気、気弾、かめはめ波

この中で五条の無限突破出来るのある?


153: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:30:07 通報 非表示

>>149
あのですね、さっきから言ってますが漫画版悟空が五条破壊してある終わりなんですよ。

あなたが勝手にアニメ版悟空だけにしてますが。


189: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:34:34 通報 非表示

>>153
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでお前頭狂ってんの?^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

さっきから何回も何回も何回も言ってますが

僕は漫画版とかアニメ版とか、限定してないよ?

あなたが勝手に漫画版の悟空だから破壊すれば五条に勝てるとかほざくけどアニメ版だったらどう?

アニメ版悟空<<<五条

漫画版悟空>五条ですね。

貴方が言う破壊とか、

あくまでも漫画版ですよね? おい

漫画版の悟空キッズwwwwwwwwwww

お前やっぱりパキスタン人だろ?wwww

なぁ?悟空キッズ。

いや〜〜今時

ドラゴンボールキッズは

めでたい事だよ🎉🎉

お前は一生僕のおもちゃだね‼️💕💕💕💕


202: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:55:51 通報 非表示

>>189
おもちゃw

イタイイタイ

アニメ版、漫画版で分ける意味ないんですけど。

漫画版悟空が勝てる時点でこのトピでは悟空の勝ちです。

ていうかアニメ版悟空も戦いが始まった瞬間に瞬間移動して五条倒せば終わりですねー。


214: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:30:12 通報 非表示

>>202
えぇwwwww

ていうかwwwwww

悟空に勝ち目ない事ぐらい分かろうよwwwww

何が始まってからすぐ

瞬間移動して破壊すれば五条<悟空?

やっぱり悟空信者は

話しにならん!www

ていうか漫画版の悟空と比べてないんだけど?

なんでアニメ版悟空と比べないん?頭狂ってんの?

五条がそんな簡単にやられる分けないし

悟空の瞬間移動でも五条も出来るんだけど?

スピードが違うけど。


225: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 12:59:45 通報 非表示

>>214
別にアニメ版だとか漫画版だとか指定されてないので分ける意味がないんですけど。

破壊の場合は瞬間移動しなくてもいいですけど。

「何が始まってからすぐ

瞬間移動して破壊すれば五条<悟空?」

とか言われてもそれで五条が負けるの事実なんで。

五条と悟空じゃ圧倒的に悟空の方がスピード上ですが。


242: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:32:13 通報 非表示

>>225
おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやこれだから最近のパキスタン人は🇵🇰

ガキがすぎて困るんだよwwwwwwwwwwwwww

漫画版の悟空の事何回

1回も話した事ねぇーからさ、

お前がいきなり破壊が使える悟空なら五条を余裕で消せるという理論はあるとして五条も領域という手もあるんだよカス。

五条が破壊されるか?

悟空が廃人になるか?

どちらかだろ?

五条vs悟空は

悟空にダメージ入れば

五条の術式も効くし

赫やら虚子やらで

悟空追い詰めて領域展開で終わらせれば良いだけの話しやろ???

悟空は気弾やかめはめ波も五条に効かないのと

元気玉も無駄w

破壊出来るか出来ないかでは五条も領域が先展開させられるか?悟空の破壊が先かだろ?

悟空は不利だね。

そもそも悟空は破壊なんて滅多にやんないもん。

せいぜい追い詰められからだよ?まぁその前に

無量空処で1コロよだけどねwwwwwwwwww

悟空の攻撃=五条に当たらない。

領域=悟空廃人へと可能。

悟空は地球破壊できるけどまずやらない。

瞬間移動で連れてく事も不可能。

もっと言えば五条を封印する手も無い。

魔風波とかも。


264: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:42:01 通報 非表示

>>242
パキスタンが好きなんですねー。

五条が領域使えるからなんだと?

スピードは悟空に全く敵わないので領域使う前に即刻殺されて終わりですけど。


224: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:41:49 通報 非表示

>>202
僕の勝ち。

領域

234: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:12:08 通報 非表示

>>224
負け惜しみも甚だしい


258: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:40:16 通報 非表示

>>234
ゴミやん。

負け惜しみの自己紹介

ありがとうございます♪


261: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:41:07 通報 非表示

>>258
語彙力、小学生なんですか?


406: 404コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 19:38:45 通報 非表示

>>149
ねえ頭の悪い呪術キッズ君僕たちが言ってるのは別の惑星に悟空が行って地球を壊せば五条は呼吸出来なくて死ぬでしょって事それと五条って悟空を殺す手段がないんだよね五条の現状最大火力である紫ってね惑星壊せないでしょ?でね悟空はフリーザ編でフリーザに星は壊せてもたった1人の人間は壊せないようだなって言ったのよこれは明らかに火力不足だよね

こんな事も分からないのかな呪術キッズ君ww


411: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 19:53:32 通報 非表示

>>406
ねぇねぇねぇねぇ

キッズくん!

ドラゴンボールの世界で

自分の能力に差があると

能力無力化とかあるけど

バカらしい程

五条の能力と悟空の能力に差がある事に早く気づけば?なんでも足掻いても領域には勝てないだろwwwwwwwwwもう全王とかでも呼ばなきゃ。地球破壊しませんよ?

悟空はそんなことしたら

一般人やチチ、仲間も消えるから。実際やったら

五条に勝てるかもねって話。でも五条に止められるよ?あと火力不足とか言ってるけど五条の技も

悟空に通じんだけど。

スーパーサイヤ人のかめはめ波も無下限のせいで 当たりません。

問題は領域から逃げるか

無下限突破出来るのかなって話。それは地球破壊するか

破壊。ザマスにやったように破壊すれば五条は消えるから。


417: 404コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 20:17:14 通報 非表示

>>411
五条の無限って音とか気体とか温度は通す訳じゃんだからかめはめ波の爆発の温度で溶けてなくなるよ


424: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 21:22:13 通報 非表示

>>417
ハァ、

わかってねーな

無限は壊せませーーーーーーーーーーーーん。


432: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 21:35:01 通報 非表示

>>424
無限を壊すとか言ってないでしょ


435: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 21:47:04 通報 非表示

>>432
溶けてなくなる。
どっちだって同じだろ?
無効化出来ません。
溶けてなくなるとか
もう何????
そんな事起きんなら五条の無限は最強じゃねーよ。無限は壊すもの、溶かせるものじゃなくて
無効化するもの。
呪具、領域
領域されたら五条の無限は無効化されますよ。
呪具で見出したら無限を無効化可能。
でもそれ以外の無限突破方はありません。
気弾、かめはめ波も通用せんよ。ただ攻撃が遅くなるだけの無駄な足掻き、悟空は後体力奪われて領域展開されて

   ジ、エント。


437: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 21:48:38 通報 非表示

>>435
五条自体を溶かすって言ってんでしょ。

俺にはようわからんけど


442: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 23:16:25 通報 非表示

>>437
いや、無理。五条自体を溶かすのは日本語として成り立ってないのとまず 無下限知れ。五条は

人間な?氷じゃねーよ。

後どんな高圧温度のかめかめ波でもまず関係ないから。当たらない物は当たらないの。だからまず悟空に呪具でも持たせろよ。まぁ悟空の気がもし

呪力だったら余裕で

五条瞬殺されるかもね。

残念ならが悟空はドラゴンボールキャラだから

どう足掻こうが悟空じゃ

破壊じゃないと倒せない。


455: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/26 07:10:29 通報 非表示

>>442
俺が溶かすとか言ったわけじゃないよ。

まあ人体は溶かせるけどね。


419: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 20:23:20 通報 非表示

>>411
戦闘力に差があると能力無効化だよ。

強さ議論では常に相手を倒すための最善手をとるって感じにしなきゃ議論が成り立たないから悟空なら地球破壊しないなんてのは関係ないよ。


428: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 21:30:04 通報 非表示

>>419
あのさ、能力無効化とか言ってるけど

ドラゴンボールの世界ではなく、呪術の世界だったら?他のアニメの世界で戦わせたら?

能力無効化とかないから

あくまでドラゴンボールの世界だけ。しかも設定。ウイスが言ってたのもそれだよ。

五条の能力云々じゃなく、悟空でも簡単に

廃人になるって事。


429: 13コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 21:30:57 通報 非表示

>>428
他のアニメの設定で戦わせるならそもそも呪術の世界にサイヤ人なんて存在しないから悟空は居なくなるでは


430: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 21:31:12 通報 非表示

>>428
だから今は能力無効化云々は言ってないよ。


410: 404コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/25 19:48:30 通報 非表示

>>53
なんでそっちのルールで戦ってんの?


413: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 19:55:55 通報 非表示

>>410
は?

事実言っただけだが? 

コメ読み返してみろよ。

僕が正論言ってるから。

雑魚の無能どもが

地球破壊とか

0の距離とかで

五条を気弾で倒せるとか

頭のおかしい洒落にならない事言ってるんだよ。

本当疲れる。


416: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 20:15:36 通報 非表示

>>413
あんたが脳死で否定してるだけだよ。

悟空が瞬間移動で五条に接触したらさ、無下限呪術は無意味になるのわからない?

無下限呪術は五条に近づくほど相手の攻撃が低速化していき最終的に接触できなくなるって感じだから既に接触されてたら低速化もクソもないわけ。

既に五条に触ってんだから五条に接触してるままで手からかめはめ波でも出せば五条じゃ防ぎようがないよ。


423: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 21:21:38 通報 非表示

>>416
だからね。悟空の手が

無限に触れてりゃ無限破壊出来るって本気で思ってる?気弾で打ち込めば 勝てるってさ、

無下限呪術わかってないにも程があるよ?

まず五条の無限は壊せるものじゃない。どんな手使っても壊せんのは

呪具、呪力、領域。

五条より高い呪力だったら無効化される可能性あるらね。悟空にその手順あるか?考えろよ?

ドラゴンボールにそんな事出来るキャラいないし

まぁ存在そのものを消して終わらせる事が出来るなら全王定期だけど。

でもこのトピは 

五条vs悟空。

どう足掻こうが

五条の無限突破しない限り悟空は何も出来ない。

領域されたらもう終了。


439: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/25 21:58:32 通報 非表示

>>423
「無限に触れてりゃ」とかじゃなくて瞬間移動で五条に触れて、触れてる手からかめはめ波出して五条を倒すって話ね。

無限を壊すなんて一言も言ってない。

後、このトピックでの話なら漫画版悟空は規制されてないから漫画版悟空が破壊使えば五条に勝てるよ。


444: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 23:20:10 通報 非表示

>>439
だから何回も何回も何回も何回も言ってるけどね、手が五条にくっ付けて気弾打っても当たらないの!!


457: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/26 07:26:38 通報 非表示

>>444
その根拠は?

もう接触してるから五条に接触できなくするだけの無下限は意味をなさないんだけど。


445: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/25 23:22:33 通報 非表示

>>439
まぁー漫画版の悟空だったら破壊使えるし、

五条瞬殺でしょ。

てかアニメでザマス編で悟空破壊使ってねーよな?て事は使えないよ? アニメ悟空は破壊お。だから五条>悟空だね!

そもそもはっきりしてないんだから破壊使えるか使えないかの状態で

悟空が破壊で五条消すって言い切るのはどうかと思うけど。


462: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/26 07:45:15 通報 非表示

>>445
だからアニメ版悟空は瞬間移動して五条に接触、手からかめはめ波出せば五条に勝てるよ。

もう既に接触してるから接触できなくするだけの無下限は意味をなさないし。


463: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/26 07:46:01 通報 非表示

>>445
というか呪力のない人を領域に閉じ込めるには承認いるみたいだから五条の勝ち筋薄くない?


55: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:35:34 通報 非表示

>>33
そもそも悟空らが地球破壊すれば五条倒せるけど

そんな事五条なら止められそうだよ。

そもそも五条がそんな事するとは思えないし

なんなら悟空の性格上、戦いを楽しむと思うよ?

地球破壊なんてまずしない。するとしたらセル時みたいに瞬間移動して海王星とか言って戦う。


57: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:37:49 通報 非表示

>>55
スピードがダンチなので止めるのは不可能です。

強さ議論でキャラの性格なんて考慮し始めたらこのキャラならこうする!っていう各々の主観の押し付け合いになるのでキャラの性格は考慮しません。


62: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:45:53 通報 非表示

>>57
魔人ブウ編で

プイプイ、ダーブラ戦で

領域展開みたいに闘う場所をバビディによって

変えられてましたよね?

その時の悟空らはただ

(なんだ??部屋が変わった?)ぐらいの反応してたんですよね。

恐らく五条の領域を悟空に初見発動されたら悟空は瞬間移動して逃げるのかただ何か起こるのを待つのかだよ?

まず領域展開知らない悟空がどうやって入っただけで廃人になるってわかるの?それも0.2秒で


63: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:47:46 通報 非表示

>>62
なんで初見前提なんですか?

そもそもそれいうならなぜ五条はいきなり領域展開するんですか?

五条がいきなり領域展開するなら悟空がいきなり破壊してもいいですよね?


66: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:50:14 通報 非表示

>>63
はい?

初見出会った五条と悟空

でいきなり領域展開するって話じゃないよ?

五条と悟空がある程度戦ってから五条が領域展開するって事。悟空にそれが見破れんのかな?って事だから破壊は悟空するの?


67: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:51:19 通報 非表示

>>66
ある程度戦うなら普通の攻撃通らないの気づいて破壊使うと思いますが。


69: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:52:59 通報 非表示

>>67
アニメ版で不明なら

仕方ないですね。

ジレン戦含め、ドラゴンボール超アニメ版では悟空は1度も 破壊使ってないことから悟空は破壊使えない事にします。

なので悟空に勝ち筋はありませんね。


74: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:54:30 通報 非表示

>>69
100歩譲ってアニメ版はね。

漫画版超悟空、gf悟空にはどうやっても勝てませんけど。


70: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:53:23 通報 非表示

>>67
地球破壊と破壊がありなら悟空の勝ち。


72: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:53:50 通報 非表示

>>57
五条もてか普通に瞬間移動できるんだけど。


56: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:36:13 通報 非表示

>>33
ごめん

五条じゃなく悟空がそんなことするとは思えないです。


58: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:38:37 通報 非表示

>>33
五条が地球にいる限り

悟空には地球破壊選択は無いしまず触れられない五条と瞬間移動で別の場所に連れてく事も無理。


59: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:39:15 通報 非表示

>>58
やっぱり破壊でいいですね


60: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:41:40 通報 非表示

>>59
はい?

ですから破壊は悟空には

出来るんですかね?


61: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:42:18 通報 非表示

>>60
だから漫画版超でしてたじゃないですか


64: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:48:13 通報 非表示

>>61
まずアニメの悟空は

破壊出来るのか答えてください。僕はアニメ版の悟空で比べてるの

ちなみに五条は漫画アニメどっちも。


65: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:49:16 通報 非表示

>>64
なぜ悟空はアニメ版だけなんですか?

勝手に決めないで頂きたいんですけど。

アニメ版で破壊できるかは不明です。


68: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:51:22 通報 非表示

>>65
いや、別に良くね?

アニメ版も漫画版も

五条はどっちも。

そもそも戦いにルールなんて知らないのよ。

漫画版でもアニメ版でもね。ハンデとかも。


71: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:53:33 通報 非表示

>>68
なぜ五条だけどっちもなのかわかりませんわ。

不公平でしょう。

てかいつまでもこの話続けんの無駄ですよ。

破壊使って悟空の勝ちで終わりです。


73: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:54:28 通報 非表示

>>71
時間の無駄でした。


75: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:54:59 通報 非表示

>>73
あなたがダラダラ五条勝たせたくて引き伸ばしてただけでしたもんね


77: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:56:17 通報 非表示

>>75
あなたが

バガみたいに破壊でオーバーキルできると思ったんだよね。


80: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:56:52 通報 非表示

>>77
実際破壊で倒せるので


83: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:57:49 通報 非表示

>>80
五条に攻撃当たりませんから。アニメ版の悟空は破壊できるか不明って言ったの貴方だよね?


84: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:58:10 通報 非表示

>>83
漫画版超悟空の話ですけど?


96: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:03:28 通報 非表示

>>84
気が呪力だったら

圧倒的悟空だけどね。


136: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:19:50 通報 非表示

>>84
てか怖wwwwww

一体いつから悟空(漫画版)vs五条ってなんたん?


138: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:20:37 通報 非表示

>>136
一体いつからアニメ版悟空vs五条になったんですか?

別に五条に勝てるから漫画版悟空出してるだけなんですよ。


85: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:58:34 通報 非表示

>>80
後五条が漫画版もアニメ版も一緒じゃ無いの?

悟空と五条の漫画、アニメではそんな差がありますか?


86: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:59:25 通報 非表示

>>80
破壊で倒せるなら

悟空。

そもそも破壊習得もせず

五条の無下限突破出来ないなら五条。


87: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:00:05 通報 非表示

>>86
だから破壊使える悟空がいるんでこのトピでは悟空の勝ちですよ。


137: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:20:28 通報 非表示

>>87
あなたが勝手に

前提作って

僕が言ったかのように

した、やっぱり頭おかし、。


141: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:21:43 通報 非表示

>>137
アニメ版悟空のみなんて前提言ってませんけど。


79: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:56:40 通報 非表示

>>75
僕はそんな話持ちかけてないんだけどさ。


76: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:55:29 通報 非表示

>>71
ありがとうございます😊良い暇つぶしになりました。

ですから何故破壊前提なんですか?こっちは漫画版じゃなくアニメ版の悟空っつってるよね?


78: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:56:34 通報 非表示

>>76
勝手にアニメ版だけに定めてんのが意味不明なんですよ。

このトピにアニメ版悟空限定とするなんてルールないので。


81: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 22:57:01 通報 非表示

>>78
それってなんか意味あります?


82: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 22:57:45 通報 非表示

>>81
ルールにないのに勝手にルール押し付けてこないでもらいたいだけですが


88: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:00:22 通報 非表示

>>82
だからねwwwwwww

何故漫画版で話し進めてんのかわかがわかめ


90: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:01:25 通報 非表示

>>88
こちらこそなぜアニメ版だけで決めてんのかわかりませんけどw

漫画版超悟空なら勝てるので漫画版超悟空出してるだけですが。


139: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:21:03 通報 非表示

>>90
僕は最初から

五条vs悟空アニメ版って事にしてたんやけど。


143: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:22:15 通報 非表示

>>139
だから勝手にアニメ版だけにしないでもらえます?


89: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:00:41 通報 非表示

>>82
勝手に漫画版とか破壊に

取り憑かれてんなよ。


91: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:01:47 通報 非表示

>>89
はいはい、ルールの押し付けやめてくださいね


103: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:05:16 通報 非表示

>>91
そんなに五条嫌いなんですか?貴方


105: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:05:53 通報 非表示

>>103
んな事一言も言ってませんが、捏造するのやめてくださいよ


111: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:08:30 通報 非表示

>>105
一体いつ

僕が漫画版とか言いましたか?


115: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:09:35 通報 非表示

>>111
はい?

私が一体いつ五条が嫌いと言ったか?と聞いてるんですが。


113: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:08:52 通報 非表示

>>105
漫画版悟空vs五条


114: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:09:15 通報 非表示

>>105
あなたが言ったことわかってない?

怖‼️ 無自覚?


117: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:10:23 通報 非表示

>>114
捏造する人って恐ろしくてかないません


116: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:10:17 通報 非表示

>>105
あなたが 漫画版

とか言ってきたのに

あたかも言ってない。

みたいな答え出してきた。


121: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:11:56 通報 非表示

>>116
「漫画版とか言ってない」なんて私言ってませんけど


118: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:10:47 通報 非表示

>>105
そうやっていつまでも

威張っててください。

無駄ですから


119: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:11:13 通報 非表示

>>118
負け惜しみですか?

醜いですね


151: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:29:28 通報 非表示

>>119
酷いですね

僕>>>>>>>>あなたwwwwwwww


155: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:30:45 通報 非表示

>>151
餓鬼っぽくなってきましたね


190: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:35:05 通報 非表示

>>155
お前弱いねぇ〜


201: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:42:21 通報 非表示

>>190
返しが餓鬼っぽいですね


213: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:27:42 通報 非表示

>>201
返がオナっぽくなってきたねwwwwwwwww


239: 236コメさん 2023/03/24 13:20:57 通報 非表示

>>190
頭悪そうwwww


269: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:43:12 通報 非表示

>>239
お前がなwwwwwww

友達も親もいないだろお前wwwwwwww


238: 236コメさん 2023/03/24 13:20:22 通報 非表示

>>151
負け惜しみキツいンゴwwwww


267: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:42:47 通報 非表示

>>238
悔しいねーwwwwwww

悟空キッズ乙乙乙乙乙乙お疲れサマンサwwwwww


275: 236コメさん 2023/03/24 14:45:06 通報 非表示

>>267
五条信者キッツwwwww


152: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:29:44 通報 非表示

>>119
いい加減にしてくださいよ。


158: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:31:58 通報 非表示

>>152
こちらのセリフですけど


192: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:36:30 通報 非表示

>>158
五条は

悟空と漫画版とかアニメ版とかどっちでも良いんだよ。

何回言ったらわかるんだ

カス。漫画版悟空>五条

   アニメ版悟空<五条

これでわかった?


204: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:57:34 通報 非表示

>>192
アニメ版悟空も戦いが始まった瞬間に瞬間移動して五条倒せば終わりですねー。

漫画版悟空も戦いが始まった瞬間に破壊で終わり。

つまり普通に五条<悟空ですねー。


216: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:31:48 通報 非表示

>>204
悟空vs五条

アニメ版!

まず五条が紫やなんやら

放って悟空に効かないとわかった瞬間

無量空処で1コロよ?

五条ならそうすると思うけど?


226: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:01:15 通報 非表示

>>216
そもそもスピードが悟空の方が圧倒的に上、なので悟空が瞬間移動して五条を殺して終わりです。


243: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:33:19 通報 非表示

>>226
スピードが全てか?

そんなら五条もスピードもなかなかだよ?

映画の0で実際瞬間移動並みのスピード出してたから。


245: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:33:58 通報 非表示

>>243
ディスポ程度で光速レベルなんで五条じゃ到底かないません。


280: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:46:55 通報 非表示

>>245
ですから

スピードだけで動向の話しじゃねーんだよ

パキスタン人🇵🇰さんwww


288: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:51:20 通報 非表示

>>280
「五条もスピードもなかなか」

と言っていたので五条程度じゃ悟空のスピードには勝てないと言ってるんですけど。


296: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:15:16 通報 非表示

>>288
なかなかスピードにこだわりますね。

だったら領域が早ければ

OKなんですか?

攻撃の当たらないキャラには結局は地球破壊しかないんだよ。でも悟空は

そんな事しないから無理。

破壊はアニメ版悟空は出来ないからハンデとして

五条の勝ち

破壊ありだったら悟空の勝ち。

これで良い?


306: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:24:51 通報 非表示

>>296
いや瞬間移動後に五条に悟空の手が触れているように瞬間移動して五条にゼロ距離で気弾ぶち込めば終わりですので。

悟空>五条です。


217: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:33:21 通報 非表示

>>204
五条には

無限があるから

アニメ版の悟空が勝てないんだよwwwwwwww

どうやって攻撃当んの?

バカ? 瞬間移動して

どうやって五条倒すん?

どっか連れてく?

まず五条に触れられんから悟空に倒す術ないから^_^


227: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:02:02 通報 非表示

>>217
瞬間移動して五条に近づきゃ済む話でしょーが^_^


244: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:33:51 通報 非表示

>>227
はい?www

ですから瞬間移動したところで五条は倒せまシェーーーーーーーーーーーんwwwwwwww


246: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:34:24 通報 非表示

>>244
瞬間移動して近づいて五条倒せば終わりですね^_^


281: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:47:31 通報 非表示

>>246
瞬間移動で五条が倒せるの?wwwwwwww

だったら妄想でもして

遊んだらwwwwww


282: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:48:23 通報 非表示

>>281
瞬間移動でゼロ距離まで近づきゃ無限関係ないので五条倒して終わりですね。


293: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:11:58 通報 非表示

>>282
無理だよ?ゼロ距離でも

無限の間っていうものがあるから結局は触れられない。てか描写もないのに何言ってんだ?


295: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:14:29 通報 非表示

>>293
だから瞬間移動して悟空の手が五条のどこかしらに触れているようにすればいいだけでしょ


301: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:20:14 通報 非表示

>>295
無理だよ。

え?てかそれだったら勝負つかなくね?

悟空逃げてんのとおんなじやん。


302: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:21:01 通報 非表示

>>301
逃げてないですけど。

悟空の手が五条のどこかしらに触れているように瞬間移動して気弾を五条にぶち込めば終わりです。


154: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:30:13 通報 非表示

>>119
五条には負ける。

地球破壊も出来ない。

破壊も出来ない。


156: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:31:41 通報 非表示

>>154
はいはい、あなたの身勝手な頭の中ではそうなんじゃないですか?

五条大好きキッズの相手は疲れますわ。


191: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:35:25 通報 非表示

>>156
まぁ

悟空キッズは

早くおねんねしない🦍


203: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:56:07 通報 非表示

>>191
ブーメランですよ、五条キッズさん


215: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:30:25 通報 非表示

>>203
特大ブーメランご苦労様。


157: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:31:42 通報 非表示

>>119
悟空の地球破壊=悟空はそんな事しない

破壊=アニメ版では1度も使ってない。

あとは悟空の瞬間移動、気弾、かめはめ波、元気玉。

五条にとってはいいエサ。


160: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:33:36 通報 非表示

>>157
悟空はそんなことしないってなんですか?

強さ議論には関係ないです。

アニメ版だけにしてるのほんとにせこいですねぇ。


193: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:37:22 通報 非表示

>>160
だから悟空は地球破壊なんてしないよ?

一般人いるから

てか、セルや魔人ブウでさえも悟空はしなかったんだから。


200: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:41:34 通報 非表示

>>193
キャラの行動の予測なんて主観まみれになるから強さ議論では考慮しねえよ


159: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:32:24 通報 非表示

>>119
てか、元気玉でも

とっくに五条に領域展開されて廃人になっとるけど。


163: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:34:24 通報 非表示

>>159
はいはい、破壊で終わりです。

いつまでダラダラ続けてるんですか?

漫画版悟空に勝てないのでこのトピでは悟空の勝ちですよ


194: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:37:53 通報 非表示

>>163
言いたい事は?

ある?

寝た?www


206: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:59:19 通報 非表示

>>194
アニメ版悟空も戦いが始まった瞬間に瞬間移動して五条倒せば終わりですねー。

漫画版悟空も戦いが始まった瞬間に破壊使えば終わり。

つまり普通に悟空>五条


219: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:35:34 通報 非表示

>>206
つまり

五条>>>>>悟空。


229: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:04:00 通報 非表示

>>219
笑えますね。

符号逆ですよ


249: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:35:21 通報 非表示

>>229
答えますね。

悟空派のお前ら<俺、五条派


250: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:36:06 通報 非表示

>>249
なんの答えにもなってないですね


283: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:48:33 通報 非表示

>>250
なんの答えにもならない

パキスタン人ですね

悟空の勝ち筋はどこにあるのでしょうか?


285: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:49:40 通報 非表示

>>283
会話の流れ読んでから戯言ほざいてください。

瞬間移動で五条にゼロ距離まで近づき悟空が五条殺して終わりです。


294: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:13:10 通報 非表示

>>285
やめてもらっても良いですかね?何をほざこうが、僕の意見は変わらないよ。

領域、無限、これはの突破作は悟空にはありません。

破壊か地球破壊を省いたらね。


307: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:25:32 通報 非表示

>>294
瞬間移動後に五条に悟空の手が触れているように瞬間移動して五条にゼロ距離で気弾ぶち込めば終わりです。


120: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:11:55 通報 非表示

>>105
全王定期

ここで何も言えなくなった

お前はなんと質問にも存在しない全王持ってきたwwwwwwww悟空には

無理だから全王出してきたwwwwwww


123: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:12:57 通報 非表示

>>120
あなたがドラゴンボールキャラの負けって言ったから出したまでですがw

どちらにしろ五条じゃ悟空の破壊で消されて終わりですわ


127: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:14:37 通報 非表示

>>105
変なこと言って

しゃしゃっても無駄だよ?まず五条を破壊するってこと自体日本語として成り立って無いのと

何故漫画版で比べた?

こっちはアニメ版前提での話してるんだよね〜


128: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:15:33 通報 非表示

>>127
もう勝手にルール押し付けて比べてりゃいいんじゃないですか?

虚しい人ですね。

漫画版の悟空に勝てないから漫画版勝手に禁止するのほんとセコイ


129: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:15:59 通報 非表示

>>105
いきなり

話しのずらしがエグいね。初めて見た。

そんなに悟空に勝って欲しいんだ

破壊とか漫画版の悟空と比べてでも

アニメ版では1度も使ってない破壊を。


130: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:17:23 通報 非表示

>>129
話のずらしがすごいってあなたに言われたくありませんけどw

むしろ五条勝たせたくて喚いてるのあなたでしょう?

漫画版悟空に勝てないから勝手にアニメ版のみってルール押し付けてますし


132: 13コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/23 23:17:43 通報 非表示

>>129
いや、だからアニメ限定とは言われて無くない?

貴方がアニメだけで話をするのは自由だけど


140: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:21:39 通報 非表示

>>91
そんなら こっちは

五条(漫画版、アニメ版)vs五条(アニメ版)って事にしますよwwww


142: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:21:57 通報 非表示

>>140
意味わかりませんけど


92: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:01:53 通報 非表示

>>82
かめはめ波も効かない。

攻撃も気弾も効かない。

瞬間移動でどこが連れてく事も出来ない。

悟空の勝ち筋はどこにあるの?


94: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:02:49 通報 非表示

>>92
だから破壊って言ってるでしょうに。

勝手にあなたが漫画版禁止にしてるからこの話ダラダラ続いてんですよ


144: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:22:23 通報 非表示

>>94
貴方がその気なら

僕も対応変わりますから

どうぞお好きに

会話の改変して下さい。


147: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:24:11 通報 非表示

>>144
会話の改変?

あなたがルールの改変してるんですけどね


145: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:22:50 通報 非表示

>>94
あのお話いつまで続きます?


146: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:23:55 通報 非表示

>>145
あなたがアニメ版を勝手に禁止にしてるからダラダラ続いてるんですよ。

漫画版悟空は破壊使えるのでこのトピは悟空の勝ちでこの話終わりなんですよ


93: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:02:38 通報 非表示

>>82
なんか他の意見では

ジレンやブロリーでさえ

無限突破は無理って人もいるよ。


97: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:03:33 通報 非表示

>>93
で?なんですか?

他の人の意見とかどうでもいいんですけど


99: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:04:07 通報 非表示

>>97
あなたみたいな

愚かな人がいるから

教えといただけ。


102: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:04:48 通報 非表示

>>99
勝手にルール押し付けてくる人が私に愚かな人って言うんですか?

笑えますね


134: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:18:23 通報 非表示

>>102
いくらスピードが早くてもだからって感じ。


135: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:19:03 通報 非表示

>>134
だから破壊使えばいいですよね?

勝手に漫画版禁止にしてイキらないでくださいよ


173: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:37:24 通報 非表示

>>135
イキってんのは お前だよロリコン。漫画版なんて言ってないし単純な五条と悟空の予想したんだよ。まぁ悟空が初見の領域を見破れるわけないんだけどさ。


177: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:40:27 通報 非表示

>>173
五条大好きキッズくんイライラMAXですね。

あなたが言ってなくてもこのトピでは禁止になってないので漫画版悟空は出してもいいんですよ。

で、破壊使って悟空の勝ちで終わりです。

私はこれを何回言えばいいんですか?


175: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:38:44 通報 非表示

>>135
まだ喧嘩する?

てか、僕面白くなってきた。

なんか久しぶり‼️

こんなに赤の他人と愚痴り合うの実際会ってみたら

どんな顔してんのお前?

1度あって見たい🤭


176: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:39:47 通報 非表示

>>175
私は面倒なのでしたくないんですけど

あなたがダラダラ引き伸ばしてるだけなんですけど


178: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:40:28 通報 非表示

>>102
でもさっきは笑えた!

お前からわけわからん事をグチグチと言って

不公平とかさ、

漫画版の悟空と戦わせようが五条だろうが

結果同じな。


180: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:41:37 通報 非表示

>>178
漫画版なら確実に悟空の勝ちですけど。

アニメ版なら破壊使えるかわからないので100歩譲って不明か五条の勝ちですけど


181: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:42:12 通報 非表示

>>178
わけわからんのはあなたですけど


179: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:41:10 通報 非表示

>>102
だから悟空の破壊は

五条に聞くと思うから

破壊ありなら悟空の勝ちなんだ。

なしやったら五条。


182: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:42:33 通報 非表示

>>102
てかルールって必要か?

だって対戦キャラ決まってんだよ? 五条vs悟空

地球での戦いぶり、

悟空は気もかめはめ波も

瞬間移動も使える。

五条も全能力使える。


183: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:42:53 通報 非表示

>>182
だから漫画版悟空もありなんですが?


198: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:44:15 通報 非表示

>>183
君、

僕の事舐めてるよねwwwwwwwwwwww

悟空キッズwww

五条

208: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 07:00:24 通報 非表示

>>198
アニメ版悟空も戦いが始まった瞬間に瞬間移動して五条倒せば終わりですねー。

漫画版悟空も戦いが始まった瞬間に破壊使えば終わり。

つまり普通に悟空>五条


199: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:45:19 通報 非表示

>>183
オラの負けだ、

オメェは最強の能力だ。

これが無限。

悟空

210: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 07:01:30 通報 非表示

>>199
無限程度で最強の能力なわけないでしょうに。


211: 14コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派2023/03/24 09:20:08 通報 非表示

>>210
無限の距離生成ぐらいならジョジョだったら赤ん坊がやってるし、ウルトラマンstory0だったらイカルスみたいなあまり強くない怪獣でもできるし、大魔王が倒せないっていう小説でもできるキャラが出てくるけどどの作品でも最強じゃないね。

イカルスはウルトラマンエースに空間ごと破壊されたりして負けてるし、大魔王が倒せないのキャラは主人公が放つ無限の距離を超えた普通の遠距離攻撃で負けてる。
アニメ版悟空でも、これらの攻略法で無限の突破は可能だと思うね。


212: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 09:49:21 通報 非表示

>>211
空間破壊でいけるなら確かにいけそうですね


223: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:40:54 通報 非表示

>>212
そもそも瞬間移動も

無量空処の中だったら

出来ないし

悟空は油断しがちだから

その弱点を逆手に取れば

五条のいいエサだから。

GT悟空でも普通に

通常悟空だったら五条勝てるよ?

超の悟空とGT悟空は

明らかに超悟空の方が上やん。

身勝手と超4の悟空。

領域への対処は

無い。


233: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:11:52 通報 非表示

>>223
無量空処をはれるなら五条が勝ちますよ、ただはる前に悟空が瞬間移動して五条に近づき五条倒して終わりですね。

だから強さ比べてるんでキャラの油断とか各々の主観が入るのは考慮しないんですよ。

超悟空とgt悟空のどっちが強いかはわかりませんけど。


257: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:39:56 通報 非表示

>>233
入らせられるのなら

五条の勝ちですよ?

悟空がその前に瞬間移動するのか?しないのか?

もしかしたらダーブラらのように五条の有利な場所に変えたと思って

わけわからん状態になるかもしれんし。


260: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:40:46 通報 非表示

>>257
だから領域展開する前に倒せば済む話なんですよ。

スピードは悟空が圧倒的に上なので。


222: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:37:48 通報 非表示

>>210
だから?

五条も僕最強だからとか

言ってんだよ?

領域はチートよ?

入らせた瞬間に勝ちが確定。


232: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:07:42 通報 非表示

>>222
はいはい、最強ではないですね。

そりゃ呪術内だと最強かもしれませんが。


254: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:38:06 通報 非表示

>>232
ドラゴンボール>五条だよ?普通にでも結局は無限突破出来ない悟空には

五条倒すのは無理無理。


256: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:38:45 通報 非表示

>>254
瞬間移動で近づき五条を殺す。

これで終わりですね。


236: 236コメさん 2023/03/24 13:18:15 通報 非表示

>>222
僕最強だからwwwwww


263: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:41:55 通報 非表示

>>236
五条は

その気になれば

地球壊せるかもよ?

まだ封印されとるが。


268: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:43:08 通報 非表示

>>263
たかが地球破壊ですけどね


277: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:45:40 通報 非表示

>>268
悟空もだよ。


279: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:46:40 通報 非表示

>>277
悟空は今や多次元宇宙規模の形態もありますが。


292: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:10:55 通報 非表示

>>279
とりあえず

どこまでの悟空なら余裕で五条倒せんの?

領域への対処は?

まぁゴジータ4だろうが 廃人となって帰ってくれよ。


297: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:16:25 通報 非表示

>>292
どこまでの悟空なら勝てるかというのは具体的にはわかりません。

ゴジ4なら余裕で勝てるでしょうねー。


303: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 15:21:20 通報 非表示

>>297
無理無理

ゴジータ4だろうがベジットだろうが五条の無限突破は不可能。パワーが圧倒的でも呪力が無い以上五条に触れられん。


304: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 15:22:22 通報 非表示

>>303
瞬間移動できるんで。

ゴジ4、ベジットの手が五条に触れているように瞬間移動して気弾ぶち込んで終わりです。


184: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:45:49 通報 非表示

>>102
五条vs悟空

悟空の気弾、かめはめ波⇒五条の無下限により無駄。

瞬間移動→そもそも五条をどっか連れてくのは無理。

五条の赫で悟空にダメージ。

蒼で引き寄せるなりして

悟空と戦う。

極め付けの領域で1がバチかの悟空廃人状態。

で    

  ジ、エンド😜👍👍👍👍👍😜👍😜😜👍👍👍😜👍👍👍👍😜😜👍👍😜👍👍😜👍😜👍😜👍👍😜👍👍👍😜👍😜👍😜👍😜😜👍👍😜👍👍😜👍😜👍👍😜👍😜👍😜👍👍😜👍😜😜👍👍😜👍😜👍😜👍😜👍😜👍😜😜👍😜😜😜👍😜👍😜👍😜👍👍😜👍👍👍😜😜👍😜👍👍😜👍👍😜👍👍👍😜😜👍👍😜😜😜👍👍😜😜👍


187: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:48:54 通報 非表示

>>184
はいはい、長々と駄文ありがとうございます😊

悟空が破壊、五条死す。

これで終わりですね!


185: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:46:56 通報 非表示

>>102
と、言う事で

お疲れ様でした😀😀😀😀あなたとの会話は終わりにします😀😀😀

またどこかでお会いしましょう! またね‼️‼️

負け犬! ワン!

Wwwwwwww


186: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:47:55 通報 非表示

>>185
負け犬宣言して帰るなんて驚きました🫢


100: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:04:26 通報 非表示

>>97
あの〜

理解してくれました?


95: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:03:03 通報 非表示

>>82
そもそもドラゴンボールには呪力も無いもんね。


98: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:03:51 通報 非表示

>>95
だから?


101: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:04:41 通報 非表示

>>98
だから?

こっちがだから?だよ?


104: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:05:21 通報 非表示

>>101
呪力ないからなんだって話ですけど


106: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:07:01 通報 非表示

>>104
いやいや、

勝手にルールも破って

漫画版とか破壊とかふざけた事抜かしてる人に言われたくありませんね。


108: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:07:52 通報 非表示

>>106
だから漫画版出しちゃいけないルールなんてないんですよ。

あなたが勝手に意味不明なルール押し付けてるだけで。


107: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:07:47 通報 非表示

>>104
うん!

あなたの負け‼️‼️

だからw呪力がないドラキャラは勝ち目がないって話。   わかった?


110: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:08:24 通報 非表示

>>107
草。

全王にやられますね。


109: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:08:08 通報 非表示

>>104
あなたですよ

愚かな人は


112: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:08:50 通報 非表示

>>109
はいはい、せいぜい言ってりゃいいんじゃないですか?


122: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:12:47 通報 非表示

>>104
うん

来ますよ?全王はね

最強だから、

でも今五条vs悟空って話してるんだけどwwww


126: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:13:59 通報 非表示

>>122
あなたがドラゴンボールキャラには勝ち目がないって言ったから全王出したんですが?


124: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:13:09 通報 非表示

>>104
五条の対戦キャラのずらし凄いね


125: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:13:45 通報 非表示

>>124
あなたがドラゴンボールキャラには勝ち目がないって言ったから全王出したんですが?


131: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:17:37 通報 非表示

>>98
ちなみに 

通常悟空でまず五条に攻撃当てられない。

スーパーサイヤ人でも無駄。

ただ、瞬間移動とかスピードはやっぱり悟空の方が上五条は追いつけないかもしれない。


133: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:17:54 通報 非表示

>>98
まぁ関係無いけどね。


161: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:33:52 通報 非表示

>>98
だから?攻撃がえぐいねwwwwwだから悟空には

五条への勝ち筋はないたて事。じゃあ悟空はどんな感情を抱いたら地球破壊という選択になるのかな?wwwwwww


171: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:36:12 通報 非表示

>>161
破壊、地球破壊、勝ち筋沢山ありますね


162: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:34:15 通報 非表示

>>98
キモい文面をチラチラと送んなよロリコンww


166: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:35:14 通報 非表示

>>162
ついに意味のわからない罵倒まで入り始めた。

イライラMAXみたいですね、五条大好きキッズくんは


195: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:38:13 通報 非表示

>>166
イライラ度マックスは

お前なwwwwww


205: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:58:42 通報 非表示

>>195
自分省みてから言ってくださいよ。

パキスタン人とか意味不明な罵倒をしてくる人が何言ってるんですか?


218: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:35:13 通報 非表示

>>205
から弾みな言動

やめようよ

痛いよwwwwwww

後悟空がどうやって

五条に勝つのか教えろよ。

破壊使えないアニメ版悟空がどうやって勝つの?

地球破壊して見る?

無理だけどwww

五条に止められるか

やらないの

どちらかだよ。


228: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:03:44 通報 非表示

>>218
イタイのはあなたですけどw

瞬間移動して五条に近づき五条殺して終了ですよ。

スピードが段違いなので五条が止めようと動く前に地球消せますね。


247: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:34:27 通報 非表示

>>228
アハ‼️

頭狂ってんの?

まず攻撃が効かない五条悟をどうやって殺す?


248: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:34:58 通報 非表示

>>247
瞬間移動で近づいて殺せばいいって言ってんでしょ


164: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:34:39 通報 非表示

>>98
お前てかロリコンだろ?

それかパキスタン人?


168: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:35:46 通報 非表示

>>164
違いますけどw


197: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:39:00 通報 非表示

>>168
五条>あなたwwwwww


209: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 07:00:45 通報 非表示

>>197
それいうならあなたも五条以下ですけどw


221: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:36:53 通報 非表示

>>209
あなたも悟空以下だけどwwwwwwwwwww


231: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:06:25 通報 非表示

>>221
はぁ?

「五条>あなたwwwwww」

なんてあなたが言ってきたから「それいうならあなたも五条以下ですけどw」って返しただけなんで悟空は関係ないですけど。


252: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:37:15 通報 非表示

>>231
五条以下の僕が

構ってちゃんのあなたに

コメントしてますけど

どうかなさいましたか?


255: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 14:38:12 通報 非表示

>>252
構ってちゃんですか。

ブーメラン頭に刺さってますよ


286: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:49:55 通報 非表示

>>255
ブーメランご苦労様🪃🪃🪃🪃、


240: 236コメさん 2023/03/24 13:22:22 通報 非表示

>>164
意味不明で草

やっぱり頭悪いンゴねぇwwww


271: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:43:47 通報 非表示

>>240
意味不明なのは

お前らの方だよ

ドラゴンボールキッズ

悟空信者、キッズ

目おさませ。


273: 236コメさん 2023/03/24 14:44:19 通報 非表示

>>271
目を覚ますのはてめえだよガキ。


165: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/23 23:35:13 通報 非表示

>>98
いつまでも負けを認めない 哀れな人

いや、狂人かw


167: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/23 23:35:29 通報 非表示

>>165
ブーメランですけどw


196: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 01:38:38 通報 非表示

>>167
あとお前ブーメランの意味しらねぇだろ?


207: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 06:59:54 通報 非表示

>>196
言いがかりも甚だしいですね


220: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 12:36:37 通報 非表示

>>207
言いたい事もそれだけか?

悟空の瞬間移動で五条終わる?

そんなら五条の領域で 悟空死す‼️だから

それで結構、結構だよ

悟空信者くん。


230: 4コメさん 「ドラゴンボール 孫悟空」派 2023/03/24 13:05:21 通報 非表示

>>220
はいはい、冗談勘弁してくださいよ。

スピードが段違いなので普通に五条が領域はる前に瞬間移動して近づいて殺せるんですよ。

さっさと五条じゃ勝てないのわかってくださいよ。


251: 10コメさん 「呪術廻戦 五条悟」派2023/03/24 14:36:21 通報 非表示

>>230
ハイハイ!

冗談は言うなよ

五条の無下限は

突破不可能だね!

まずそこから理解しようか小学生。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する