森友問題はここまでの報道が必要?必要ない?

森友問題 ここまでの報道が必要
ここまでの報道が必要

185(43%)
森友問題 必要ない
必要ない

242(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここまでの報道が必.. 必要ない 森友問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/03/27 22:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「必要ない」派 2018/03/27 22:30:06 通報 非表示

野党が足引っ張ってるだけ。これより大事なことあるでしょう。


2: 「ここまでの報道が必要」派 2018/04/09 03:59:43 通報 非表示

あべやめろ


3: 「必要ない」派 2018/07/10 07:47:27 通報 非表示

1年森友やっても安倍関与の話がでてこないじゃないか、、w

官僚側の責任だろ、、


4: 「必要ない」派 2018/08/06 20:49:16 通報 非表示

>>3
出って来ないだったらくそだ


5: 「必要ない」派 2018/08/09 15:02:30 通報 非表示

これよりやらないといけないことは何十個もあるのにこんなどうでもいいことを1年やるんだったらみんな辞めるべき


6: 「必要ない」派2018/08/15 06:19:04 通報 非表示

他にやることがたくさんあるのに、時間掛けすぎ。


7: 「必要ない」派 2018/08/25 00:07:44 通報 非表示

特定の野党連中は「森友が、加計が~!」と言ってれば仕事してるように見えるので、それを利用して安倍政権を陥れている、皆さんおっしゃる様にモリカケ関係はもう止めて、国政を進めてほしい


8: 「必要ない」派2018/08/25 02:02:40 通報 非表示

東スポやゲンダイなら笑って許せるけど、朝日が一面で何度も取り上げるような話じゃない。


10: 「必要ない」派2018/10/07 11:09:25 通報 非表示

他にもやることあるだろ


11: 「必要ない」派 2018/11/03 11:13:41 通報 非表示

官僚の不手際だろ、安倍関係ないだろ、忖度させた雰囲気が問題でも雰囲気作るのは安倍じゃなくて下の人間だから


15: 「ここまでの報道が必要」派 2018/11/21 07:56:18 通報 非表示

ゴーンと同じなのに逮捕されない夫婦


16: 「必要ない」派 2018/12/21 03:51:57 通報 非表示

大問題にしたい野党とメディアの偏向報道のせいで勘違いしてる人が多すぎ。


17: 「必要ない」派 2019/01/03 12:46:50 通報 非表示

関西生コンのがそうとうヤバイ。


18: 「必要ない」派 2019/01/18 17:31:30 通報 非表示

日本の大手メディアは外国の支配下みたいだからね


19: 「必要ない」派 2019/02/08 17:07:36 通報 非表示

他にも報道するべきことあるでしょ

何回も何回もはいらない


20: 「必要ない」派 2019/02/13 21:35:06 通報 非表示

国会を空転させ続けてあれだけ集中的に審議したにも関わらず、安倍総理サイドの違法性は何一つ証明されず、最終的に明らかになったのは山師だった森友学園経営者の異常性だけ。

朝日新聞なんかは未だに未練たらしくモリカケの追及の手を緩めるな的な社説を書いてるけど、マスコミと野党の連中はモリカケ騒動の間に浪費されたリソースを責任持って払うべき。


21: 「必要ない」派 2019/03/04 14:46:09 通報 非表示

全部立憲民主党 自由党 日本共産党 社民党が悪い


22: 「ここまでの報道が必要」派2019/04/01 16:49:24 通報 非表示

すべて安倍が悪い


23: 「必要ない」派 2019/04/01 17:13:23 通報 非表示

>>22
いや 君の方が悪い


25: 「必要ない」派 2019/04/04 03:57:41 通報 非表示

多分文春と立憲は金蔓


26: 「必要ない」派2019/04/04 05:03:52 通報 非表示

問題があるんじゃなくて、問題にしようとしたがってるだけ。日本を陥れようとしている人間達が。


27: 27コメさん 「ここまでの報道が必要」派 2019/10/30 18:32:20 通報 非表示

安倍独裁の巨悪を許してはならない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する