TWICEサナは顔?実力?

TWICEサナ 顔

204(48%)
TWICEサナ 実力
実力

215(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実力 TWICEサナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/02 21:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/06/02 21:21:30 通報 非表示

ダンスとかめっちゃ上手いし、実力すごいあるけど、やっぱりさーたんのビジュアルはそれを超えるぐらい神…!!

サナ きゃわいすぎてやばい

4: 4コメさん 2021/06/24 20:56:55 通報 非表示

いや〜どっちも無いな


5: 5コメさん 「実力」派 2021/06/24 21:00:57 通報 非表示

サナってそんな可愛いかな〜ってぶっちゃけ思う。まあ、人並み以上は可愛いけど。

なんかniziuのリクに似てない?

なんでこんな人気あるのか不思議。

ビジュアルはミナの方が上なのに

サナ リス

7: 7コメさん 「実力」派 2021/07/07 18:02:41 通報 非表示

>>5
サナはどちらかというと実力。

サナのダンスは好き。

キレキレすぎないでしなやかに踊るからいいよなー


8: 5コメさん 「実力」派 2021/07/07 18:38:24 通報 非表示

>>7
そうだね〜。でも、ダンスはミナやモモの方が上手いし、表現力もそんなにないし、歌は最近上手くなったけどやっぱりナヨン、ジヒョ、ジョンヨン 、チェヨンの方が上手い。

サナの真の武器は実力でも顔でもなく愛嬌だと思う


15: 13コメさん 「実力」派 2021/08/16 19:56:31 通報 非表示

>>5
それなああああああ!


17: 5コメさん 「実力」派 2021/08/16 20:33:33 通報 非表示

>>15
可愛いんだけどね。まさにリクって感じ

リクもサナみたいに武器を見つけられればいいけど


10: 10コメさん 2021/07/19 16:02:10 通報 非表示

個人的に顔かな


12: 12コメさん 2021/07/19 22:40:03 通報 非表示

どっちも、という選択肢がないようですね。


13: 13コメさん 「実力」派 2021/08/15 21:23:12 通報 非表示

サナは顔がだめだから実力で勝負するしか無いだろwww


14: 14コメさん 「実力」派2021/08/15 21:56:45 通報 非表示

>>13
それな!


16: 13コメさん 「実力」派 2021/08/16 19:58:13 通報 非表示

>>14
ツウィみたいに飛び抜けて綺麗(または可愛い)ってわけじゃないし、そこらへんにいる顔ではない。niziu のリクみたいな感じ?リクもそうだよね


18: 18コメさん 2021/10/29 20:45:29 通報 非表示

どっちもっていう選択肢をくれ(


19: 19コメさん 「実力」派2022/02/13 11:59:04 通報 非表示

>>18
それなーーーー


23: 23コメさん 「実力」派2023/01/07 20:53:52 通報 非表示

サナちゃんかわいすぎる。大好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する