は好き?嫌い?

卵 好き
好き

103(89%)
卵 嫌い
嫌い

12(10%)

89%
10%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.5 = 好き103票 / 総得票数115

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/03/28 11:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派2018/05/20 01:32:34 通報 非表示

卵かけご飯最高


3: 「好き」派 2018/10/28 00:57:59 通報 非表示

好きだけど、この画像気持ち悪い!


4: 「好き」派 2018/11/01 00:18:32 通報 非表示

白身が嫌い。

だから卵かけご飯は白身を抜いてあとあの白いヤツも抜く。ゆで卵と卵焼きは好き目玉焼きはあんまり好きじゃない


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/03/06 22:38:44 通報 非表示

ぶっちゃけいって嫌です。甘いやつと生はギリギリですが、その他は嫌いです。まず、うずらです。中身の乾いた味が苦手です。白身もなんとなく嫌です。逆に言えば、給食での卵なしの料理は僕にとって大吉レベルです。また給食の中で、うずらが割れてて中身が見えるのは無理です。あと卵焼きもダメです。甘いのはいいが味無しは食べられない。味がなく嫌です。卵焼きの中に見える白身も見ると吐き気がします。スープの中で白身と黄身が微妙に混ざった食べ残しを見ると強烈な吐き気がします。


6: 5コメさん 「嫌い」派 2020/03/06 22:40:45 通報 非表示

嫌な存在です。(アレルギーではないんです。)


7: 5コメさん 「嫌い」派 2020/03/26 17:45:38 通報 非表示

ゲロのような味。


8: 5コメさん 「嫌い」派 2020/04/01 10:31:00 通報 非表示

気持ち悪い

卵と豆腐の味噌汁

9: 9コメさん 「好き」派 2020/04/26 18:46:34 通報 非表示

生卵は好きじゃないけど、卵焼きやスクランブルエッグなど料理したものは好き。

卵焼き

10: 10コメさん 「好き」派 2020/04/27 21:36:52 通報 非表示

卵かけご飯で毎朝食べる


11: 11コメさん 2020/04/27 23:26:08 通報 非表示

卵料理ってうまいのは最高にうまいけど、親が作るとまずくなる


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する