好きな月は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




7: 7コメさん 「複数(コメント欄に書いてくださ..」派 2021/06/03 19:31:13通報 非表示

1月と5月と12月


39: 39コメさん 2021/06/04 17:59:08通報 非表示

萩の月


44: 44コメさん 「4月」派 2021/06/05 18:17:42通報 非表示

暖かいからですかね〜


54: 54コメさん 「複数(コメント欄に書いてくださ..」派 2021/08/08 17:56:27通報 非表示

8月、12月


55: 55コメさん 「複数(コメント欄に書いてくださ..」派 2021/10/16 13:35:04通報 非表示

11月 12月 1月 2月 3月 4月 あまり暑くなくて、虫(特に蚊)が少ないから。

5月~10月は気温が高い。それはまだいいんだけど、特に7月 9月 10月は蚊が多いことが最悪。


57: 57コメさん 「4月」派 2025/04/02 13:28:59通報 非表示

桜は綺麗だし、蚊もいないし、暖かいし、花粉少ないし…

4月最高!(誕生日は7月です)


58: 58コメさん 「10月」派2025/06/11 12:23:13通報 非表示

なぜ8月人気ないんだ


59: 59コメさん 「5月」派2025/06/11 17:02:19通報 非表示

5月くらいが一番いいかな

暖かいし梅雨入りもまだだし


60: 60コメさん 「6月」派 2025/06/15 17:54:53通報 非表示

師匠の誕生日の6月


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で