好きな月は?
コメントしよう!
11月 12月 1月 2月 3月 4月 あまり暑くなくて、虫(特に蚊)が少ないから。
5月~10月は気温が高い。それはまだいいんだけど、特に7月 9月 10月は蚊が多いことが最悪。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
11月 12月 1月 2月 3月 4月 あまり暑くなくて、虫(特に蚊)が少ないから。
5月~10月は気温が高い。それはまだいいんだけど、特に7月 9月 10月は蚊が多いことが最悪。