T-ARAのパク・ジヨンと韓国一の美人女優、キム・テヒは似てる?似てない?

T-ARAのパク・ジヨン
似てる

17(65%)
韓国一の美人女優、キム・テヒ
似てない

9(34%)

65%
34%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 似てる17票 / 総得票数26

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: T-ARAのパク・.. 韓国一の美人女優、.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/03 20:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/03 20:39:19 通報 非表示

親子みたいに似てると思います😍


2: 2コメさん 「似てる」派 2021/06/03 20:41:28 通報 非表示

>>1
雰囲気?

似てるとおもう。


4: 1コメさん 「似てる」派 2021/06/04 11:39:40 通報 非表示

10年ぐらい前の話しだけど、T-ARAのパク・ジヨンは、ポピポピで日本デビューを果たしたんだけど、その時、韓国一の美人女優、キム・テヒの若い版、リトル・キム・テヒ、T-ARAのパク・ジヨンと呼ばれてたほどらしい。T-ARAのパク・ジヨンが、韓国一の美人女優、キム・テヒと似てると言うことは、T-ARAのパク・ジヨンは韓国一の美人女優級と言うことになると思う。韓国一の美人女優と呼ばれてた、キム・テヒとT-ARAのパク・ジヨンをかけた顔は、韓国芸能界で最も美しい顔だと思う。

パク・ジヨンは、kpopアイドルなんだけど、kpopアイドルには、BLACKPINKのジスやkpopアイドル一の美人アイドルと呼ばれてる、TWICEのツウィもいるけど、ジヨンの方が綺麗かな、と思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する