オーディエンスに寄り添う天才アーティスト、桜井和寿さんの人生まとめ(2021年度版)

10 2021/06/03 21:03

抱きしめたいな、名のない詩は笑うwwww

「イボ野郎」とディスられるも「気持ちいいな」と思う。(すでにド変態を極めている桜井和寿)

ミスチルが、音楽の授業中歌わないとか...人生何が起こるかわからないな。そして教師に二十発ビンタを食らう。

不良グループから抜けるために交番にいく。落研にはいる。ちなみに高座名は寿一休。

ジェンに土下座してドラムを懇願。

三時間でtomorrow never knows を作成は強すぎる。

動画を見る

寝ながら終わりなき旅は強い。

動画を見る

不覚にもギリギリ再婚で吹いてしまった...

二日酔いでsignはもう無双。

動画を見る

スランプ中の歌手に謝れ。(笑)

2006年もっと他にあったやろ。(笑)しるしとかさ。

2015年今さらやな。

未来作ってるwでもありそう。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーディエンス 天才アーティスト 桜井和寿さん 人生 2021年度版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/03 21:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し