深夜に車でトンネルにさしかかった時、黒い長髪の白い服を着た女性は乗せる?乗せない?

深夜に車でトンネルにさしかかった時、黒い長髪の白い服を着た女性 乗せる
乗せる

11(18%)
深夜に車でトンネルにさしかかった時、黒い長髪の白い服を着た女性 乗せない
乗せない

48(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乗せる 乗せない 深夜に車でトンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/25 22:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「乗せない」派2016/09/26 15:07:25 通報 非表示

シチュエーション的には、仲間由紀恵だったとしても乗せない。むしろ怖い!


2: 「乗せる」派2016/09/26 15:20:56 通報 非表示

いや、冷静に考えて深夜でトンネルにポツリ状態のその女性はめっちゃ困ってるはずだから、乗せるべきでしょ。

幽霊って物理的にいるものではなく、恐怖心や例がいると思いこんでいることによって、実際いるように感じられるという脳が見せる幻だという説があるじゃん。これが一番説得力があると思う。霊は霊を信じてる人の頭の中に存在するという。


3: 「乗せない」派2016/09/26 15:24:56 通報 非表示

>>2
その女性の白い服の一部が真っ赤に染まっていたとしても?



6: 「乗せる」派2016/09/26 17:47:56 通報 非表示

>>3
それなら、ケガしてるんだろうから、尚更助けないとだよ



10: 2016/10/03 15:55:35 通報 非表示

>>6
かえり血かもよ?



11: 「乗せない」派2016/11/26 14:38:04 通報 非表示

>>3
怖すぎでしょー!



4: 「乗せない」派2016/09/26 15:29:09 通報 非表示

>>2
深夜にポツリ状態の髪の長い白い服を着た女性がトンネルあたりにいるんですか?!霊とは言わずとも何かあるでしょ?!鳥居みゆき?ドッキリ?!



5: 「乗せない」派2016/09/26 15:33:39 通報 非表示

髪の長い女性に忠告です。深夜に白い服を着て、トンネルとか墓場とか廃病院とか誰もいないはずの音楽室とかには近づかないほうが懸命です。


7: 「乗せる」派2016/09/27 23:16:39 通報 非表示

怖いことなんて起きないと思う


8: 「乗せない」派2016/10/03 12:49:30 通報 非表示

怖いから・・・Σ( ̄ロ ̄)


9: 2016/10/03 15:53:39 通報 非表示

>>8
怖いよねー。

昼間の街中の交差点とかだったら乗せるのにねーー



12: 「乗せない」派2017/04/15 16:29:47 通報 非表示

怖い



13: 2017/04/21 23:46:50 通報 非表示

写真の意味がまったくわからない。



14: 2017/04/22 00:05:34 通報 非表示

それがガッキーならのせる。



15: 「乗せない」派 2017/11/15 18:34:11 通報 非表示

w。それな。文乃ちゃんとか、山本美月ちゃんとかなら乗せる>>14


16: 「乗せる」派 2019/09/01 13:14:13 通報 非表示

昼間に白髪で黒コートの男は乗せない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する