嫌いな教科

4 2021/06/06 16:29

こんにちは。中1です。相談に乗って欲しいです。内容はかなり愚痴なので読みたくない方はスルーしてアドバイスだけでもおねがいします

3位 理科


計算無理 虫消えろ 計算、、、、、、😭😭😭🥺🥺🥺

2位 英語


無理。全然わからない。動詞が何?主語?わからないよそんなの。リスニング?日本人なんだから外国人の会話聞き取れるわけないでしょう。

1位 数学


無理無理無理無理無理無理無理無理に限る。赤点だよ?何?補習あるよ?マイナスもプラスもわかんないし!

相談に乗って欲しいです。助けてくださいお願いです。なるべく早く。再来週まで。効果的な方法を教えて欲しいです。


ありがとうございました。本当に大変な状況なんです。どうかお助けください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/06 16:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おんなじだぁ!!!

私の場合体育もだけどw


>>1
私も同じだった!マジで?私も体育大っ嫌いw


>>2
ねぇー

なんでみんなあんなにできんの?とか思うw


>>3
いやそれな?女子校なんだけどみんな速すぎる。7秒だろ?てくらいwたまたまそのこといっしょに台風の目みたいに棒持って走ることになったんだけど置いてかれて棒落としたもんな


>>4
女子校やばいよね

私永遠の10秒代だからw


>>5
後、ボール投げで先生よりかっ飛ばすやつww握力28w怪物かってwお疲れ😯


>>6
体育館の端から投げて壁に当たりそのまま何メートルか戻ってくるボールとかw


>>7
そんなことやったの?wwめんどくせええ


英語はわかる


9: _マホ @tap 2021/06/06 17:41:21 通報 非表示

数学分かる


英語マジ共感


数学(算数)はわかるよ、英語と理科は好き


ていうかこの人同じすぎ笑私も知りたい!


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する