(女性に質問)あなたは黒いランドセルを背負いたかった?そうではなかった?

(女性に質問)あなた 黒いランドセルを背負いたかった
黒いランドセルを背負いたかった

7(21%)
(女性に質問)あなた そうではなかった
そうではなかった

26(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒いランドセルを背.. そうではなかった (女性に質問)あな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/06 16:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/06 16:38:33 通報 非表示

一昔前までランドセルは男子は黒、女子は赤という風潮が強かった。

今では30歳代いじょうになるだろうか、そのころの女子の中でも黒いランドセルを背負いたかったという意見を耳にすることがある。

女性の皆様はいかにお考えでしたか。


2: 1コメさん 2021/06/06 16:39:55 通報 非表示

tとう


3: 3コメさん 「そうではなかった」派 2021/06/06 16:41:49 通報 非表示

ワインレッド推し

ワインレッド ランドセル

4: 4コメさん 「そうではなかった」派 2021/06/06 16:45:26 通報 非表示

黒でなくてもいいが使っていた色は大嫌いだった。


5: 1コメさん 2021/06/06 16:58:28 通報 非表示

>>4
恐れ入りますが、何色のランドセルだったのですか。


6: 4コメさん 「そうではなかった」派 2021/06/06 17:03:17 通報 非表示

>>5
なんて言うのかわからないけど、赤紫っぽいのです。色も嫌でしたが、親に勝手に決められた上、その色だったものですから。


7: 1コメさん 2021/06/06 17:05:39 通報 非表示

ご返答ありがとうございます。確かに勝手に決められるのは嫌ですよね。


画像・吹き出し