さっきsongsでカブトムシ聞いたけど思ったより上手かったので
指原なんかと一緒にしないで
>>4やかまし!
どう考えても、aikoだろ
ダンスも歌も下手くそな指原が今までよくアイドルやってこれたなって思う
わきが
指原に投票してる奴 頭おかしい!アイツ人類1音痴