鉱哉へ

26 2021/06/06 23:03更新

こうやへ

突然のお別れにびっくりしています。結構今、悲しいです。でも、サイトを辞めるのはこうやの自由なので、戻ってきてほしいとかウザイことは言いません。なので、こうやに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

読んでくれるかもしれないし、読んでないかもしれない。とりあえず、私が書きたいので書きます。

乃木オタ仲間、こうやありがとう


こうやが乃木オタって知ったとき、嬉しかった。趣味がこんなに似ている人がはじめてだったので。

かなりんや与田ちゃんのはなし楽しかった。くだらん会話に付き合ってくれてありがとう。

乃木オタ同盟は、メンバーに五条さん、しろくまちゃんが加わりました。

こうやが辞めても、メンバーに入れとくからね。絶対。乃木オタ同盟から逃げられると思うな(笑)

本当にありがとう。

once、こうやありがとう


こうやと出会ったきっかけはTWICEだったよね?この話題で一番盛り上がった気がする(笑)

いつまでもonceでいてねー?(圧)←最近これにハマってるw

推しのはなしに共感したりしてくれてありがとう。

onceの絆は固し。話さなくなっても切れない。

本当にありがとう。

アニメ、漫画好き仲間、こうやありがとう


賭ヶグルイ最高!

こうやの好きなアニメが私とほとんど一緒だった。嬉しい。賭ヶグルイについて語れて、嬉しかった!

賭ヶグルイましょうね?w

アニメについて語ってくれてありがとう。

本当にありがとう。

控えめに言って大好き。


うん。控えめに言って大好き。(友達としてね)

こんなつまらん女の話に付き合ってくれてありがとう。割りと人見知りな私も、こうやには最初から心開けました。

上でも言った通り、こうやとはすごく趣味が合う。それがすごく嬉しかった。優しくしてくれるし。

あ、ちょっと目から汗出てきた。

じゃあ、締め括ります。

こうや、今までありがとう。戻ってきたかったら戻ってきてね?(笑)

乃木オタ仲間、once、漫画、アニメ好き仲間として、これからも友達だと勝手に思っときますw

本当にありがとうございました。

リカリン

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉱哉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 23:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達っていいねぇ・・・


5: 五条 @isoroot 2021/06/07 16:57:07 通報 非表示

>>1
そっれな…


2: レイン☂ @maika3 2021/06/07 07:20:32 通報 非表示

感動、、、


友達の大切さが、、、


4: 五条 @isoroot 2021/06/07 16:56:55 通報 非表示

俺も目から汗出てきた


6: 아유☂ @maika3 2021/06/07 18:09:21 通報 非表示

>>4
それな、、、


7: 五条 @isoroot 2021/06/07 19:17:35 通報 非表示

>>6
こうやいないと寂しい。


8: レイン☂ @maika3 2021/06/07 19:44:05 通報 非表示

>>7
うちも。


10: _マホ @tap 2021/06/08 17:14:25 通報 非表示

>>4
汗…w


9: _マホ @tap 2021/06/08 17:14:02 通報 非表示

私も寂しい

控えめに言って私も大好き


11: 11コメさん 2021/06/09 21:05:24 通報 非表示

大丈夫よ

大体裏垢だから所詮。

気づかないとこでまだ活動してるわ


12: レイン☂ @maika3 2021/06/10 07:37:31 通報 非表示

>>11
えっと?


画像・吹き出し
タグ: 鉱哉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する