結婚して欲しくないキンプリのメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1神宮寺勇太27票(26%)
2髙橋海人25票(24%)
3平野紫耀22票(21%)
4永瀬廉15票(14%)
5岸優太10票(9%)
6岩橋玄樹3票(2%)
神宮寺勇太
26% (27票)
髙橋海人
 
平野紫耀
 
永瀬廉
 
岸優太
 
岩橋玄樹
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚 キンプリ メンバー 岸優太 岩橋玄樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/07 01:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「岸優太」派 2021/06/07 06:24:45 通報 非表示

結婚してほしくないけどそれで岸くんが幸せになるなら許す


2: 2コメさん 「平野紫耀」派 2021/06/12 17:51:14 通報 非表示

まじで無理

同担っ拒否


3: 3コメさん 「岸優太」派 2021/06/12 18:34:51 通報 非表示

どんな人と結婚するのか気になる。

でもどのメンバーが結婚してもショックかも。


4: 4コメさん 「平野紫耀」派 2021/06/21 00:50:38 通報 非表示

結婚以前に、誰かと付き合ってるだけで辛い😢


5: 4コメさん 「平野紫耀」派 2021/08/18 00:17:11 通報 非表示

私も、付き合ってる時点でめっちゃ辛い😭


6: 6コメさん 「平野紫耀」派 2021/08/20 08:26:17 通報 非表示

紫耀君は幸せになって欲しいけど結婚はして欲しくないかな。「かぐや様は告らせたい」で環奈ちゃんが環奈ちゃんが可愛すぎて紫耀君と一緒にいる事に少し嫉妬しちゃった🤏紫耀君のマネージャーになりたい


7: 7コメさん 「平野紫耀」派2023/01/07 14:55:48 通報 非表示

付き合ってる時点でもう嫌だ


8: 8コメさん 「永瀬廉」派2024/01/07 20:21:21 通報 非表示

推しには恋人いらん


9: 8コメさん 「永瀬廉」派2024/01/07 20:22:42 通報 非表示

最近、高橋海人に熱愛報道あるよね 高橋海人担じゃないけどショックすぎる。永瀬廉どうすんの


10: 10コメさん 2024/02/06 16:11:08 通報 非表示

彼女のいないイケメンアイドルの方が少ないと思う。みんないて当たり前。


11: 11コメさん 2024/02/06 18:25:28 通報 非表示

永瀬廉!!!!!

大好きだから誰にも取られたくない!!!!!!


12: 12コメさん 「平野紫耀」派2024/03/26 05:44:22 通報 非表示

どのアイドルもほぼみんな恋愛したり彼女もいるよ。ファンって自分の推しには彼女がいないと勘違いしがちだけど。紫耀くん平祐奈ちゃんとはまだ付き合ってるのかな〜?お相手は素人より芸能人同士の方が私は嫉妬しないな〜お似合いだよね。


画像・吹き出し