T-ARAのジヨンとキムテヒの合成写真と吉永小百合の若い頃はどっちが美人?

T-ARAのジヨンとキムテヒの合成写真
T-ARAのジヨンとキムテヒの合成写真

9(33%)
吉永小百合の若い頃
吉永小百合の若い頃

18(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: T-ARAのジヨン.. 吉永小百合の若い頃 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/08 00:13:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 00:15:27 通報 非表示

T-ARAのJiyeonは、スタイルも抜群❣️

T-ARA ORGR

2: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 08:13:15 通報 非表示

韓国一の美人女優の若い版リトル・キム・テヒ、T-ARAのJiyeonと呼ばれるパク・ジヨンちゃんももう、28歳になりました。そんな、ジヨンちゃんですが、その抜群のスタイルの良さに注目されていました。T-ARAのJiyeonのスタイルの良さはKpopの歴史に残るボディーラインの持ち主と呼ばれています❣️

T-ARA so crazy Jiyeon

3: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 08:16:02 通報 非表示

吉永小百合さんは70代で、おばあさん役をやらない、おばあさんとして有名ですが、とても可愛らしい方ですね❣️

吉永小百合の若い頃 全身写真

4: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 08:17:55 通報 非表示

吉永小百合さんと広瀬すずちゃんの方が近かったかも知れないですね。それにしても、吉永小百合さんは、おキレイです。

吉永小百合の若い頃 全体写真

5: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 18:06:00 通報 非表示

広瀬すずちゃん、棒みたいに細い!かわゆ♡

広瀬すず 全身写真

6: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 18:07:40 通報 非表示

T-ARAジヨンちゃん、全身写真😍

T-ARAジヨン 全身写真

7: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 18:12:43 通報 非表示

T-ARAジヨンちゃんは、kpopの歴史に残るボディーラインの持ち主と呼ばれてます。この時は、当時20才ぐらいの頃かな。大人っぽいですよね!当時は20才頃だったと言うのに完成されてますし。日本人にはウケないタイプですけど、韓国人や中国人には憧れられていた時もあったんですよー。

T-ARAジヨン 全身写真 後ろ姿

8: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 18:16:50 通報 非表示

T-ARAジヨンの23才頃の振り向きセクシーショット❤️

T-ARAのパク・ジヨンちゃんとして活躍されてた時期もあったみたいですが、美人アイドルって言う領域も超えてますよね。T-ARAジヨンはアイドルではなく美人女優顔。おまけにスタイルもバランスが良く、背も高い。

T-ARAジヨン 全身写真

9: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 18:18:37 通報 非表示

この写真も、T-ARAのジヨンちゃんです😍

T-ARAジヨン so crazy 全身写真

10: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 19:48:06 通報 非表示

T-ARAのジヨンちゃんは、20才そこそこの頃、この色気を出していました。日本のアイドルで彼女ほどのスタイルを持ち、かつセクシーな女性はいないでしょう。一人いるとしたら、菜々緒ちゃんでしょうけど、菜々緒ちゃんよりジヨンちゃんの方が年が若く、菜々緒ちゃんはアイス棒のように細長く手足が長いだけですが、ジヨンちゃんは日本人だとアニメで例えなければなりません。アニメで例えるとリアル峰不二子のような体型です。日本人のスタイル美人は、ただの細くて手足が菜々緒ちゃんのように長ければ良しとされますが、スタイル美人が多い隣国では、バランスも重要視されます。例えば、T-ARAジヨンちゃんはkpopの歴史に残るボディーラインの持ち主。と呼ばれる程です。

T-ARAジヨン so crazy 全身写真

11: 1コメさん 「T-ARAのジヨンとキムテヒの..」派 2021/06/08 19:52:48 通報 非表示

USJの峰不二子役の女の人でも、この程度の体型と顔です、日本だと。

不二子

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する