ナルシストとぶりっこはどっちがマシ?

ナルシスト
ナルシスト

41(58%)
ぶりっこ
ぶりっこ

29(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナルシスト ぶりっこ マシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/26 02:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ぶりっこ」派2016/09/26 04:05:57 通報 非表示

ナルシストは自分自身の為。ブリッコはともあれ相手の為だから。


2: 「ぶりっこ」派2016/09/26 08:12:33 通報 非表示

モデルとアイドルみたいな話かな?もしくは、沢尻えりかと小林麻耶みたいな話かな?ようは、あなたがMかSかの話だね


3: 「ぶりっこ」派2016/09/26 10:00:08 通報 非表示

天然なぶりっこはとても良い!


4: 2016/09/26 10:55:19 通報 非表示

>>3
付き合ってる最中ずーっとブリッコだったら疲れるけどね。



5: 「ぶりっこ」派2016/09/26 12:43:44 通報 非表示

>>4
ぶりっこするってことは自分によく思われたいという愛情でもあるわけだし、いいんじゃない。

まぁ、ずっとだと嫌かもしれないけど



6: 2016/09/26 14:28:23 通報 非表示

>>5
女子で、ブリッコキャラが絶対できない!!っていう子はヤダ。普段は普通でいい



7: 「ぶりっこ」派2016/09/26 15:13:18 通報 非表示

>>6
かわいい面は持っててほしいよね



8: 2016/09/26 15:15:41 通報 非表示

>>7
沢尻えりかとか無理そうだよね。



9: 「ぶりっこ」派2016/10/03 16:12:22 通報 非表示

ナルシストはSっぽいからヤダ


10: 10コメさん 「ぶりっこ」派 2019/11/14 05:34:22 通報 非表示

ぶりっこは相手に気に入られようと思って努力してるけどナルシストは自分のことばっかり考えてるからぶりっこの方がマシ

まあ両方きもいけどね(笑)


11: 11コメさん 「ナルシスト」派 2022/08/19 09:10:13 通報 非表示

ぶりっこはみているだけで殺意が湧く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する