雨穴はおもしろい?つまらない?

雨穴 おもしろい
おもしろい

116(19%)
雨穴 つまらない
つまらない

486(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい116票 / 総得票数602

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨穴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 18:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/08 18:21:09 通報 非表示

面白いけど、私的には怖い


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/12/07 17:39:06 通報 非表示

声はかわいいけど、内容は子供向け

視聴者の大半も小中学生だと思う


19: 18コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 20:23:46 通報 非表示

>>2
子供向けだからつまらないんですかw?


28: 27コメさん 「つまらない」派2023/08/16 11:24:24 通報 非表示

>>19
子供向けの話を真剣に楽しめる知能の低い大人ですか?w


25: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:10:13 通報 非表示

>>2
お父さんも見てた


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/12/29 18:30:07 通報 非表示

面白いかつまらないかと言うより、天才だと思う。


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/02/23 16:03:57 通報 非表示

オモコロライターのくせに全然面白くない


37: 34コメさん 「おもしろい」派2023/12/17 16:53:27 通報 非表示

>>5
怖い面白さと、オモコロの笑える面白さは違うのかと


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/04/25 22:40:20 通報 非表示

なんかみてると可愛く見えてくる((重症


24: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:09:49 通報 非表示

>>6
((重症ってwww


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/04/26 01:01:42 通報 非表示

ちょっと怖い...wけど面白い!


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/05/03 15:41:40 通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


36: 34コメさん 「おもしろい」派2023/12/17 16:52:33 通報 非表示

>>8
同じおもしろい派だけど、さすがに怖い...


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/06/15 08:37:47 通報 非表示

雨穴を面白いって言ってる人たちって放送禁止とか世にも奇妙な物語とか観たら出来の違いに失禁するんじゃね?


20: 18コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 20:24:19 通報 非表示

>>9
まずは面白い派の人に謝ればどうかと


23: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:09:23 通報 非表示

>>9
世にも奇妙な物語よりこっちのほうが好き


34: 34コメさん 「おもしろい」派2023/12/17 16:50:52 通報 非表示

>>9
失禁はしないけど、閉所恐怖症にはなったwww


38: 38コメさん 2023/12/21 21:48:31 通報 非表示

>>9
あれも毎回同じようなパターンでつまらない。

バッドエンド多いし


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/06/15 17:12:14 通報 非表示

つまんね


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/06/15 17:18:54 通報 非表示

内容というより雰囲気が面白い


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/08/18 18:49:22 通報 非表示

本つまんなかった。中学生が考える内容って感じ。


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/09/20 02:55:50 通報 非表示

偏見レベルの考察


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/01/06 15:21:06 通報 非表示

考察の意味を分かってない。

「AだからB、BということはCの結論しか有り得ない」みたいな論理的な考察が一切ない。

「AってことはCだと思うんですよね」みたいな、単なるお前の思い込みじゃん、みたいなのばっか。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/02/14 20:39:59 通報 非表示

著書は話のクオリティが低い

普段本読まない人向けな感じ


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/05/25 02:00:53 通報 非表示

「放送禁止」と「安楽椅子探偵」を掛けて3で割って1に満たない部分を駄菓子つめて高級菓子でございって販売してる感じ。その不自然さが面白い。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/06/12 20:21:17 通報 非表示

いろんなホラー読んでるから予測できちゃった


22: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:08:05 通報 非表示

>>17
まあよく読んでたらそうなるかぁ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 20:23:22 通報 非表示

雨穴可愛い!


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:07:40 通報 非表示

めっちゃ面白いーーーーーー


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/08/06 13:04:17 通報 非表示

ミステリー小説が好きだという人からこのユーチューバー?をオススメされた。

どんなレベルのミステリー小説を読んでいるのかと思った。

とても教養のある大人が面白いと思える代物ではない。


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/08/16 11:20:56 通報 非表示

は?何でそういう結論になんの?って思う話ばかり。

基本的にバカなんだろうな。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/09/30 01:34:55 通報 非表示

雰囲気作りとかはすごいんだけど、

物語の「真相」があまりにも非現実的でアニメっぽく幼稚。

肩透かし喰らう。


30: 30コメさん 2023/09/30 02:13:35 通報 非表示

長編の変な家と謎の記録が残った呪い動画のやつは好き。それ以外は、奇をてらうだけでそこまで奇妙でもないかな


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/12/02 19:37:47 通報 非表示

昔は独特な不気味さが面白いと感じたけど、今は全く意味が分からなくて面白いとは感じなくなった。


33: 33コメさん 2023/12/02 19:40:22 通報 非表示

なんかリトナイ1のDLEに出てくる奴みたい


35: 35コメさん 「おもしろい」派2023/12/17 16:51:30 通報 非表示

話の作りがすごい。

40分とかある動画もすぐ終わる


39: 39コメさん 「つまらない」派2024/02/15 07:09:44 通報 非表示

仕送りの話で、ラスト5分で全てがひっくり返るみたいな煽りなんですけど、

実際はオチに関わるヒントが残り5分まで全く出てこないだけでどんでん返しでもなんでもない

でコメント欄が絶賛の嵐

1時間の動画で55分に出てくる情報が無いとオチが分からないってだけなのに 馬鹿しか観てないんですかね?

実際は御札がキーなんですけど、これが30分時点でこの御札は…?とかのヒントがあればオチを予想できる人もいるかもしれないですけど55分まで御札のおの字も出てこない

こういうのはどんでん返しとは言わない

めでたしめでたしと思ったらフラグ無しでラスト5分で主人公が自○しましたハイどんでん返しですって言ってるようなもん


40: 40コメさん 「つまらない」派 2024/03/11 00:07:38 通報 非表示

しょうもない。この一言に尽きる。


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/03/16 00:43:06 通報 非表示

こいつのファンって読解力が皆無で、全く本を読まなくて、論理的思考ができなくて、精神年齢が小学校低学年レベルで、語彙力が無い連中

要はバカってこと


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/03/21 01:26:16 通報 非表示

精神分析協会みたいなとこから叱られろwww


43: 43コメさん 2024/03/26 11:18:38 通報 非表示

やがみのほうがおもろい


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2024/03/26 12:01:14 通報 非表示

変な家面白い。すごいくらい面白い。絶対読んだほうがいい


45: 45コメさん 2024/03/27 17:25:06 通報 非表示

雨穴ってだれ?


46: 46コメさん 「おもしろい」派2024/03/27 17:31:41 通報 非表示

おもろくね?


47: 47コメさん 「つまらない」派2024/03/29 10:14:01 通報 非表示

クトゥルフとか読んだときの、凄いんだよぉ~怖いんだぞぉ~って言われてもいまいち乗れないあの感じ


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 10:16:19 通報 非表示

映画見てから

つまんないって言え


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 13:53:19 通報 非表示

>>48
それな


51: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 15:04:45 通報 非表示

>>49
映画もYouTubeも小説も全部おもろい


53: 49コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 15:20:31 通報 非表示

>>51
それな


50: 49コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 13:53:32 通報 非表示

>>48
小説全部読んだ?


52: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 15:04:55 通報 非表示

>>50
映画も見たし

小説も読んでる


54: 54コメさん 「つまらない」派2024/04/10 18:57:44 通報 非表示

50てん。ストーリーがいまいち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雨穴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する