助手になったムームーと助手じゃない頃のムームーはどっちが好き?

助手になったムームー
助手になったムームー

12(50%)
助手じゃない頃のムームー
助手じゃない頃のムームー

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 助手になったムーム.. 助手じゃない頃のム.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/03 14:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/04/09 20:06:56 通報 非表示

どうでもええわいw


2: 「助手じゃない頃のムームー」派 2018/04/13 00:30:47 通報 非表示

最近うざいから


4: 2019/03/12 12:36:37 通報 非表示

>>2
あなたがでしょ


8: 8コメさん 2020/07/29 01:02:08 通報 非表示

>>4
一番うざいのはお前だろ(笑)(笑)(笑) 人の事言えてなすぎて本当うける(笑)(笑)(笑) きも(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


3: 「助手じゃない頃のムームー」派2018/11/15 11:10:16 通報 非表示

ムームーのトピック作ったりムームーをうざいとかコメントしてるやつ同一人物だろww お前こそうざいからここから消えて


5: 「助手じゃない頃のムームー」派2019/04/02 10:48:09 通報 非表示

思いました。

ムームー好き好きを連投してくる人もいますよね。>>3


6: 2019/04/20 00:14:28 通報 非表示

>>5
いますね。

むてきち好き連投もいます。(笑)


9: 8コメさん 2020/07/29 01:06:52 通報 非表示

>>3
お前が一番うざいんだよ(笑)(笑)(笑) 世の中で一番クズなお前が人の事偉そうに「うざい」とか言える権利なんて地球がひっくり返ってもないわ(笑)(笑)(笑) 一生懸命大人が使ってる言葉覚えて使ってるけどコメントの内容と言い回しとか全てがガキ過ぎて一目でお前のコメだって解るわ(笑)(笑)(笑) 何が「ここから消えて」だよお前が言えた事じゃねぇよクズ野郎(笑)(笑)(笑) お前はここからどころかこの世の中から消えろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


12: 12コメさん 2024/02/04 17:21:56 通報 非表示

>>3
ムームーよりも貴方がうざい


15: 15コメさん 2024/04/11 10:37:44 通報 非表示

>>3
あんただってちょっとでもガラピコぷ〜批判してる人見つけるとしつこくコメ連投して「同一人物だろ」「自演うざい」とかうるさいじゃんww

うざいのはどっちだよw


7: 2019/04/20 00:45:21 通報 非表示

ムームーは基本嫌い。

とろくて人見知りな所が。

だってうちの妹ににすぎてて気持ち悪い。


10: 8コメさん 2020/07/29 01:11:54 通報 非表示

>>7
あんな人見知りで、家族との会話ですらろくに成立できないお前が人の事偉そうに「人見知り」とか言ってるの本当うける(笑)(笑)(笑) だからお前にそんな事言える権利ない(笑)(笑)(笑) 本当にお前必至すぎて「きもい」なんて言葉じゃ言い切れないくらいきもい(笑)(笑)(笑) 人の事偉そうに言う前にまずは自分の人見知りを直していこうか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


14: 12コメさん 2024/02/04 17:24:17 通報 非表示

>>10
ほんそれ


13: 12コメさん 2024/02/04 17:23:57 通報 非表示

>>7
自分が人見知りだから、ムームー見てると自分を見てるようで嫌なんですね


16: 15コメさん 2024/04/11 10:38:38 通報 非表示

>>7
コメ連投すんなバカww


11: 11コメさん 「助手じゃない頃のムームー」派 2021/07/27 18:15:29 通報 非表示

よくわからないけどかわい〜ポコポッテイトも好きだったな


画像・吹き出し