アズレンのURはいる?いらない?

アズレンのUR いる
いる

9(45%)
アズレンのUR いらない
いらない

11(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない アズレンのUR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/09 00:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いらない」派 2021/06/09 00:04:49 通報 非表示

いらないだろ。こんなブス達なんて。

中々出てこないし「200まで天井したら出る」って・・・クソやないか

URなんてもう二度と出てこないでほしいわ。マジで。


2: 2コメさん 「いる」派 2021/06/09 07:47:15 通報 非表示

>>1
わかるけどブスではないだろ


3: 3コメさん 「いらない」派 2021/06/09 10:18:13 通報 非表示

>>2
なんで?

なんか気にくわん性格だし・・・ニュージャージだって指揮官の事煽ってそうな事言ってるじゃん。

バカにしてるだろ。どうみても。


4: 2コメさん 「いる」派 2021/06/09 14:49:02 通報 非表示

>>3
そういうキャラだからしょうがない


5: 3コメさん 「いらない」派 2021/06/09 16:53:48 通報 非表示

>>4
やっぱURって要らないわ。

SSRだけで十分だな。

後樫野も要らんわ。

媚びすぎだろ。あいつ。


6: 1コメさん 「いらない」派 2021/06/10 00:35:44 通報 非表示

>>4
結局出なかったから諦めたわ

あんなタンカスみたいなモン二度と出てくるな

URなんで心臓抉り取って手足切り刻んで骨と肉を切り離して細切れにしたいぐらい嫌いだわ


7: 3コメさん 「いらない」派 2021/06/17 16:30:23 通報 非表示

次ur出したら全力で無視するわ。

運営さんよ、もうur出すんじゃねぇよ。

次出したらぶっ殺すからな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する