とあるセブンの店員が「このしらたきかわいい」と言っていたらしいです。
白滝は美味しいと思います♪
え、なんなのこの意味分かんない投票・・何がいいたいん?
白滝よりマロニーちゃんをつい入れちゃう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。