炭治郎と早苗はどっちが強い?

炭治郎
炭治郎

46(31%)
早苗
早苗

98(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 早苗 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/09 17:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/09 17:53:51通報 非表示

早苗やなー


2: 2コメさん 「早苗」派2021/06/09 18:03:51通報 非表示

>>1
上限の鬼ですら戦闘力10ぐらい、たんじろうは手も足も出ない

戦闘力3らへん

風を操れたりできるから早苗じゃない?


24: 24コメさん 2025/10/03 18:12:53通報 非表示

>>2
早苗が操るのは風じゃなくて硫酸ミストやヘドロな


3: 3コメさん 「早苗」派 2021/08/09 21:52:42通報 非表示

圧倒的に早苗


4: 4コメさん 「早苗」派2021/08/20 07:27:33通報 非表示

巫女を舐めるな!


5: 5コメさん 2021/08/20 07:42:35通報 非表示

しね!!

この化け物っ!!

たんじろうバトル

7: 7コメさん 「早苗」派2021/08/22 10:47:34通報 非表示

>>5
○ねはどうかと思いますよ


8: 8コメさん 「早苗」派 2021/09/05 22:17:12通報 非表示

>>5
早苗って人間じゃない?www


12: 12コメさん 「炭治郎」派2023/06/27 14:18:35通報 非表示

>>8
現人神


9: 9コメさん 「早苗」派 2021/11/09 18:23:57通報 非表示

>>5
○ねって作中に言ってたっけ?言ってたのならごめんだけど鬼滅のイメージも下がるのでやめてくださいグズ野郎


10: 10コメさん 「早苗」派 2021/12/28 09:01:17通報 非表示

>>5
それって私のこと?酷いです!

私の方があなたよりは強いですよ!

早苗可愛い

6: 6コメさん 2021/08/20 10:04:06通報 非表示

鬼の王有りだったら炭次郎かな

鬼の王

11: 11コメさん 2022/06/25 18:40:27通報 非表示

>>6
なんで?


13: 12コメさん 「炭治郎」派2023/06/27 14:19:53通報 非表示

>>11
※ネタバレ注意

太陽克服してるから


14: 14コメさん 「早苗」派2025/08/04 06:31:45通報 非表示

>>13
炭治郎は見た目人間だし硫酸ミストとヘドロ弾で終わりでしょ


15: 12コメさん 2025/08/05 18:50:13通報 非表示

>>14
そんなの通用せん


16: 14コメさん 「早苗」派2025/08/05 20:16:21通報 非表示

>>15
いいや骨だけになるかもよ?


17: 17コメさん 2025/08/12 19:31:22通報 非表示

>>16
それでも再生するやろ


18: 14コメさん 「早苗」派2025/08/13 15:22:50通報 非表示

>>17
どうやって?


19: 17コメさん 2025/08/13 15:25:47通報 非表示

>>18
普通に

鬼の王は超強い藤の花の毒とか打ち込むかしないと倒せん

骨だけになった猗窩座が再生しようとしてたし


20: 14コメさん 「早苗」派2025/08/13 15:48:02通報 非表示

>>19
でも硫酸やヘドロって毒じゃん


22: 17コメさん 2025/08/13 18:05:42通報 非表示

>>20
藤の花の毒な


23: 17コメさん 2025/08/13 18:06:20通報 非表示

>>20
鬼を殺せる毒開発したのがしのぶだから、それ以前に鬼を殺せる毒が開発されていないことになる


25: 24コメさん 2025/10/03 18:16:58通報 非表示

>>23
というか硫酸やヘドロと藤の花の毒ってどっちが毒性強いの?


26: 17コメさん 2025/10/03 21:38:52通報 非表示

>>25
鬼って毒性に関係なく藤の花の毒と太陽光でしか殺せないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する