炭治郎と早苗はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
上限の鬼ですら戦闘力10ぐらい、たんじろうは手も足も出ない
戦闘力3らへん
風を操れたりできるから早苗じゃない?
>>5
○ねって作中に言ってたっけ?言ってたのならごめんだけど鬼滅のイメージも下がるのでやめてくださいグズ野郎
>>18
普通に
鬼の王は超強い藤の花の毒とか打ち込むかしないと倒せん
骨だけになった猗窩座が再生しようとしてたし

