TWICE新曲 "Alcohol-Free"

10 2021/06/09 18:07

〇ぬ……(o_ _)o パタッ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/09 18:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃかわいい❤️


>>1
初めてLIVEで見たんだけど、(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォってくらい。久しぶりに可愛めの曲だね。(今まではクールめ)


>>2
それね、久しぶりの可愛い系だったね。時間ぴったりで見ようと思ったんだけど他のYouTube見てたら時間過ぎててさっき見たぁ笑


>>3
自分も「あっやべ…もう58分だわ」と思ってつけたらまだカウントでセーフだったw


>>4
気づいたのが6時3分くらいでさぁ、うわぁって思ってめっちゃ急いで見たぁwww


チェヨンの髪の毛めっちゃ可愛い


>>7
チェチェチェヨン!?

髪の毛!誰かと思った(((((


見たー‼️

「JYP」が決まってるw

アラビア風だね。

サマーソングだね。でもダンアウェのときとは違ってすごい大人っぽくて色っぽい...ついにお酒の歌詞が出てきた...TWICEも大人になったってことだね。

個人的にジョンヨンとサナのビジュアル大優勝。みんなかわいいけど!


>>8
ジョンヨンにあった雰囲気だよね〜


ダヒョン様サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww


12: ロキ @roxyroki 2021/06/11 20:30:59 通報 非表示

つういちゃんかわいかった。(いろいろおかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する