ミナとモモはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>23
モモの文句言ってる奴に質問。
お前らさ、モモやミナみたいに可愛いの?歌も世界一うまいわけ?
どっちも当てはまるんならTWICEのモモの悪口まじ言うなし
>>44
笑た二人とも日本人だよ整形したならまずデビュー前の顔ださないだろwwsixteen見てから言おうな
ミナは、嫌い。変な場所にでかいホクロあって歯茎むき出し。顔長いし。歌う時の上唇がうざい。めっちゃ老けてるし、金髪とかチアアップ時代してたけど似合ってなさすぎてマジでワロタ笑モモも整形してるしブスやけどみなかモモやったらももの方が可愛い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

