和菓子と洋菓子はどっちが好き?

和菓子
和菓子

43(45%)
洋菓子
洋菓子

52(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和菓子 洋菓子 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/04/04 11:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「洋菓子」派 2019/03/06 18:53:46 通報 非表示

和菓子は材料のヴァラエティがとぼしい。あんをつかったやつはどれもあまいだけでまずい。洋菓子みたいにバターとかチーズとかブランディとかアーモンドとかジャムとかバニラエッセンスとかチョコレートとかつかえよ。あ,そういうのつかうと洋菓子になっちゃうか。


5: 4コメさん 「和菓子」派 2022/02/03 22:35:52 通報 非表示

>>1
なんか過剰な和菓子叩き居るんだけど...


6: 4コメさん 「和菓子」派 2022/02/04 19:34:41 通報 非表示

>>1
とりあえず和菓子好きな人に謝ろっか


7: 4コメさん 「和菓子」派 2022/02/17 21:48:32 通報 非表示

>>1
マジで何こいつ


8: 8コメさん 「和菓子」派 2022/06/03 09:43:04 通報 非表示

>>1
こいつは和菓子の美味しさわからんのか


3: 3コメさん 「和菓子」派 2021/10/23 14:36:07 通報 非表示

和菓子は細かくて綺麗

自身で作りづらいというところでも好き

洋菓子も好き‼︎よくクッキーとか焼くし


4: 4コメさん 「和菓子」派 2022/02/03 22:34:13 通報 非表示

団子とか饅頭とか好きだから和菓子派、洋菓子も好きだよ(特にいちごケーキとか)


10: 10コメさん 「和菓子」派2023/03/24 12:46:34 通報 非表示

どっちも好きだから票数の少ない方に投票するぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する