アンダーバーとスマイリーはどっちが好き?

アンダーバー
アンダーバー

48(25%)
スマイリー
スマイリー

137(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーバー スマイリー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/10 17:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スマイリー」派 2021/06/10 17:08:38通報 非表示

うわ、にとる


2: 2コメさん 「スマイリー」派 2021/06/10 17:10:12通報 非表示

>>1
スマイリーカワイイ


4: 1コメさん 「スマイリー」派 2021/06/10 17:10:52通報 非表示

>>2
アンダーバーおもしろい


7: 7コメさん 「アンダーバー」派 2021/06/10 17:14:03通報 非表示

>>1
それなw


8: 1コメさん 「スマイリー」派 2021/06/10 17:15:31通報 非表示

>>7
にすぎてこわいw((


9: 7コメさん 「アンダーバー」派 2021/06/10 17:15:40通報 非表示

>>8
だよねw


30: 30コメさん 「スマイリー」派 2022/05/08 20:17:09通報 非表示

>>1
ハナクソワショイ


3: 3コメさん 「アンダーバー」派 2021/06/10 17:10:45通報 非表示

むは・


5: 3コメさん 「アンダーバー」派 2021/06/10 17:11:19通報 非表示

ん。アンダーバー」


6: 6コメさん 「スマイリー」派 2021/06/10 17:13:19通報 非表示

アイコンそっくりw

スマイリーのおじさん化はアンダーバーさん

(アイコンの話ね)


17: 17コメさん 「スマイリー」派 2021/07/18 14:37:07通報 非表示

>>6
え?


18: 6コメさん 「スマイリー」派 2021/07/18 14:55:26通報 非表示

>>17
ネタ感覚で言ってるだけなので


10: 10コメさん 2021/06/10 17:32:51通報 非表示

どっちも好き笑


11: 11コメさん 2021/06/11 16:10:41通報 非表示

どっちも面白い


12: 12コメさん 「スマイリー」派 2021/06/14 22:46:17通報 非表示

アンダーさんはリアルアンパンマンの服にいてトラウマになりました


13: 12コメさん 「スマイリー」派 2021/06/14 22:47:06通報 非表示

アンパンに注目

リアルアンパンマン

16: 16コメさん 「スマイリー」派 2021/07/08 11:09:15通報 非表示

>>13
知ってるwww


14: 14コメさん 「スマイリー」派 2021/06/29 00:05:24通報 非表示

アンダーバーは嫌いかな

スマイリーは超面白いし


15: 15コメさん 「スマイリー」派2021/06/29 11:52:37通報 非表示

どっちも好き(о´∀`о)


19: 19コメさん 2021/07/25 20:57:56通報 非表示

八重歯かわええ

アンダーバー

26: 26コメさん 「アンダーバー」派 2022/02/05 14:19:59通報 非表示

>>19
それな


28: 28コメさん 「アンダーバー」派 2022/03/06 15:26:42通報 非表示

>>19
んん゛


31: 30コメさん 「スマイリー」派 2022/05/08 20:19:35通報 非表示

>>19
スマイリーの擬人化確かにかわいい

スマイリー 擬人化

20: 19コメさん 2021/07/25 20:59:01通報 非表示

全てがかわいい😊

スマイリーyoutuberイラスト

21: 19コメさん 2021/07/25 20:59:53通報 非表示

スマさんもアンさんもどっちも好き。

だけど、二人ともタイプが違うから、ネたい手とツッコミ系だから、二人並べて、「どっちが好き?」と論じるのは違うと思う。でもやっぱ、ふたりともかわいい😊


22: 22コメさん 「アンダーバー」派2021/09/03 16:56:11通報 非表示

スプラトゥーン裏技バグチャンネルさんも好きだけど、やっぱアンさん好きやわー!

追記ーーーー
顔似てますね(笑)


23: 23コメさん 2021/10/23 09:13:11通報 非表示

>>22
💩


24: 24コメさん 2021/10/24 18:21:37通報 非表示

スマイリーさんのお父さんがアンダーバーさんみたいな感じがする


25: 25コメさん 「スマイリー」派 2022/01/11 21:55:08通報 非表示

私で100票〜!!


27: 26コメさん 「アンダーバー」派 2022/02/05 14:22:15通報 非表示

フリーダム動画しか見ていない人には分からないだろ

アンさんは地球から20cm離れたアンダーバー星の国王なんだよ


29: 29コメさん 「スマイリー」派2022/04/25 17:17:38通報 非表示

アンダーバーって誰

何でそんなキモい顔してるの⁇あぁ,あのキモい声のおっちゃんか


32: 32コメさん 「スマイリー」派2023/08/18 13:29:27通報 非表示

好物が同じだから(洗濯機)

ネタダヨ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する