ドラマ『警視庁捜査一課長 Season3』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『警視庁捜査一課長 Season3』 おもしろい
おもしろい

150(22%)
ドラマ『警視庁捜査一課長 Season3』 つまらない
つまらない

531(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい150票 / 総得票数681

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 警視庁・捜査一課長.. 2018年春ドラマ ドラマ 内藤剛志 安達祐実 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/05 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/05/05 23:25:31 通報 非表示

やはり斉藤由貴さんの大福がいないとつまらない‼︎


2: 「つまらない」派2018/05/06 23:25:42 通報 非表示

脚本が酷すぎる。


3: 「つまらない」派2018/05/07 20:57:49 通報 非表示

斉藤由貴がいてたときのほうが面白かった。


4: 「つまらない」派2018/05/10 22:52:16 通報 非表示

役者の無駄遣い


5: 2018/05/12 20:07:35 通報 非表示

斉藤由貴にもどしてほしい


6: 「つまらない」派2018/05/17 20:53:53 通報 非表示

安達祐実のキャラクターが酷過ぎる


7: 「つまらない」派2018/05/17 20:58:08 通報 非表示

もなかが致命的にキャスティングミス、ストーリーもイロモノ過ぎて内藤剛志さんのキャラと合わなすぎる。作品内にコメディ要素を入れるのと事件の要素をお笑いにするのは別物だからな!わかってんのかスタッフは!?


8: 「つまらない」派 2018/05/20 02:29:06 通報 非表示

安達祐実の「もなか」が新人なのに出張り過ぎ。斉藤由貴の「だいふく」もそうだけど、1課長が贔屓にし過ぎだと思う。


9: 「つまらない」派2018/05/20 12:38:19 通報 非表示

安達と塙がひどすぎる。


10: 「つまらない」派2018/05/20 20:09:17 通報 非表示

学芸会みたいな流れ。ナイツと髪の長い女刑事のセリフが下手。


11: 「つまらない」派2018/05/24 02:33:50 通報 非表示

斉藤由貴を払拭しようとアクの強いキャラを演じさせているのだろうけど、アクが強すぎて異質にしか感じない。スタッフ側は、どうしてこんなキャラ設定を持ち込んだのか。


12: 「つまらない」派2018/05/31 20:41:02 通報 非表示

安達と塙は、無理


13: 「つまらない」派2018/06/01 20:23:28 通報 非表示

本が悪い


14: 「つまらない」派2018/06/09 04:03:54 通報 非表示

刑事部長のくだりがイラつく


15: 「つまらない」派2018/06/14 21:46:31 通報 非表示

演技が下手!


16: 「つまらない」派2018/07/12 14:34:25 通報 非表示

塙下手すぎ


17: 「つまらない」派2018/08/18 12:39:09 通報 非表示

キャストがつまらない
花がない

season1-2は面白かった
斉藤由貴から安達祐実にしたのが失敗
1話観たけど安達祐実の役割が意味分からない
斉藤由貴の役割が面白かったのに

ナイツの塙なんてあり得ない

観たくない


18: 「つまらない」派 2018/08/18 12:43:37 通報 非表示

髪の長い女 誰?
花もない
野口のおばちゃん、近所のおばちゃんみたいで、刑事じゃないよ あれは

とにかく、安達祐実、ナイツの塙、長い髪の女、野口のおばちゃん を総入れ替えするしかない
斉藤由貴に戻したら観るよ
season3マヂつまらなかった 2話までしか観なかったょ


19: 「つまらない」派2018/11/12 01:55:29 通報 非表示

斉藤由貴出た方面白かった


20: 「つまらない」派2019/01/06 23:11:11 通報 非表示

雑音でしかない。 素人が作った方がまだましなレベル


21: 「つまらない」派2019/01/22 00:06:28 通報 非表示

事件も薄っぺらいし、昭和の刑事ドラマ


22: 「つまらない」派2019/04/19 15:10:35 通報 非表示

いい加減、役者の使い回しはやめてほしい


23: 「つまらない」派 2019/04/19 15:18:12 通報 非表示

様々な刑事ドラマを観ていますが、これほどつまらないと感じた作品は初めてでした…


24: 「つまらない」派2019/04/22 05:44:34 通報 非表示

BGMがうるさい


25: 「つまらない」派2019/04/22 19:41:29 通報 非表示

スペシャル、楽しみにしていたのにふざけすぎです。視聴者が求めているものとのギャップに早く気づき、軌道修正してください


26: 「つまらない」派 2019/04/23 18:46:02 通報 非表示

警察をなめた演出


27: 「つまらない」派2019/05/09 16:36:19 通報 非表示

古臭い価値観に囚われたナンセンスなドラマ


28: 「つまらない」派2019/07/04 09:52:31 通報 非表示

あの曲が嫌い


29: 「つまらない」派2019/07/05 15:51:51 通報 非表示

斉藤由貴降板でクソつまらなくなった


30: 「つまらない」派 2019/07/07 23:00:38 通報 非表示

最後に登場人物全部で会合して事件の真相を明らかにするなんて不自然だし、ヒロインをいつも和菓子風の名前も笑える


31: 「つまらない」派2019/07/08 17:14:19 通報 非表示

ワンパターン


32: 2019/07/08 22:51:28 通報 非表示

ほしをあげる


33: 「つまらない」派2019/07/13 14:16:14 通報 非表示

やたらとうるさくて落ち着きかなくて話が単純


34: 「つまらない」派2019/07/14 21:06:53 通報 非表示

台詞が不自然


35: 「つまらない」派2019/07/14 21:18:23 通報 非表示

だいふくさん帰ってきて!


36: 「つまらない」派2019/07/14 22:27:40 通報 非表示

主演の魅力が感じられない。


37: 「おもしろい」派 2019/08/03 10:46:03 通報 非表示

大岩一課長かっこいい


38: 38コメさん 「つまらない」派2019/10/13 21:43:31 通報 非表示

観てて疲れる❣️笑


39: 39コメさん 2019/10/13 22:22:46 通報 非表示

時代劇を予算の関係で刑事物にしたドラマみんな見てんだね(⌒‐⌒)

高齢者ばっかだと思ってたよ

斉藤ゆきさんはしゃーないっしょ

主婦層からクレーム来ちゃうから

ぬけた穴は大きいけど安達祐実ちゃんに頑張ってもらいたい。

安心して見てられます


40: 40コメさん 「つまらない」派 2019/12/10 14:34:51 通報 非表示

サブタイトルがどこに活かされているのか分からない。変なあだ名をつけるのもシラケる。テレ朝ドラマの主人公は自分勝手だったり思い込みが激しいキャラだったり、感情移入できなくて疲れるケースが多いが、このドラマは課長の印象が薄すぎてタイトルと合わない。石原裕次郎や渡哲也の様な存在感が感じられない。だから観ない。


41: 41コメさん 2020/01/31 09:50:49 通報 非表示

考えたら、捜査一課長

何もしてないよね?


42: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/01/31 10:03:16 通報 非表示

>>41
犯人逮捕は京都府警の方でしてるから


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/04/04 12:51:07 通報 非表示

内藤さん、似合わない


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 20:05:29 通報 非表示

相棒もあきたし、新シリーズのドラマ作って欲しい


45: 44コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 20:06:37 通報 非表示

テレビ全体的に面白くなく、CMが長い、いつ始まっていつ終わったのかわからない


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 21:12:53 通報 非表示

安達祐実嫌い


47: 47コメさん 「つまらない」派2020/04/11 23:15:54 通報 非表示

脚本家変わった?話の展開が、無理やりすぎて…


48: 48コメさん 2020/04/12 03:12:08 通報 非表示

ほしを、あげるっ!はいっ!そこだけしか印象にない


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 21:36:31 通報 非表示

全体的にテレビ面白くない。ギャラのやすいお笑いタレントを使いくだらない事で笑って、見てる方は不愉快。CM長過ぎ


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 16:12:58 通報 非表示

内藤さんには似合わない。えらそう。おたふくが嫌い、


51: 51コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 21:14:30 通報 非表示

最近テレビ面白くない。他局で鶏肉って何の肉ってあるが、やらせ、わざと馬鹿な答え出してクイズ真面目にやってほしい。さすが関西くだらない


61: 61コメさん 2020/08/20 15:30:16 通報 非表示

>>51
おまえは関西の悪口言ってれば自分たちが優位に立てると思い込んでる

さすが関東くだらない

そりゃ東京の番組おもんないわけだ


52: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/04/23 22:54:51 通報 非表示

この番組を若い子が面白く見てるとしたらツウすぎるだろ

おっさんとおばさんしか出てないんだから


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/06/15 21:24:47 通報 非表示

内藤さんじゃ強さがない。あと徳光さんのバス旅も見たくない。田中さんが徳光さんにいつもお金出させてみたくない。


54: 54コメさん 2020/06/23 17:12:20 通報 非表示

毎回、犯人や被害者に特徴だそうと変な行動とらせたり、アホな物を置いたりして何がしたいのかわからない。脚本家はまじめな会話の中でそれを言ったら面白いとでも思っているのだろうか? つまらないというより、くだらないの一言


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/06/25 00:14:09 通報 非表示

おもしろくない現代のドラマをやるより、むしろ、昔のドラマの再放送枠にしてほしい。


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/07/02 16:08:59 通報 非表示

テレ朝らしくない垢抜け無い駄作です。何度か視聴を試みるも無理でした。


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 20:09:55 通報 非表示

はじめからつまらない!

もう、やらないで。


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/07/11 15:57:29 通報 非表示

大福役の斉藤由貴 下手 おもしろくない


59: 59コメさん 「つまらない」派 2020/07/28 00:23:38 通報 非表示

何が必ずほしをあげるだよ


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/08/12 04:44:08 通報 非表示

つまらないです


62: 61コメさん 2020/08/20 15:31:59 通報 非表示

大福帰ってきても劣化した脚本はそのままなので地獄絵図

大岩さん、名前変えて京都府警に帰りましょう


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/08/20 20:46:53 通報 非表示

キャストが、よくない。毎回テーマが、よくない。漫画チックで、いつまで続くのか。


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2020/09/06 06:49:25 通報 非表示

>>63
そこの中毒性を見出しているファンもいます


65: 65コメさん 「つまらない」派 2021/03/11 20:54:24 通報 非表示

内藤たかしもミスキャスト。おまけに斎藤由貴つまらない


66: 65コメさん 「つまらない」派 2021/03/11 20:55:03 通報 非表示

キャスティングが悪い。馬鹿みたいに面白くない


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 10:02:32 通報 非表示

>>66
そこが魅力だと思います。笹川刑事部長も含め、あのようなテンポが最高。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 21:13:41 通報 非表示

刑事物にしては、臨場感がない。漫画チック。何が必ず星をあげる。ハイ。だよ。馬鹿みたい。一課長偉そう。つまらない


69: 68コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 21:16:01 通報 非表示

斎藤由貴いらない。不倫女。犯人がわかった時があっけなく終わる。漫画チック


70: 70コメさん 「つまらない」派 2021/05/28 20:28:38 通報 非表示

こんなつまらないドラマ。内藤が得意になってるだけ。内容やキャストが良くない。絶対見ない、もっとましな番組作り出来ないのか?バラエティも見てて出演者だけが楽しんで視聴者は、面白くない。テレビは、視聴者の為にあるんじゃないのかな?


71: 71コメさん 2021/05/28 23:11:16 通報 非表示

>>70
あなたがseason3がつまらなかろうが、すでにseason5放送中ですが?

時代に乗り遅れ坊が時代錯誤のドラマ見ての発言ってププ━(〃>З<)━ッッ!!!


72: 72コメさん 「つまらない」派 2021/05/29 01:30:09 通報 非表示

テレ朝の刑事物皆貧乏くさい


73: 73コメさん 「つまらない」派 2021/06/14 09:24:21 通報 非表示

捜査一課長がミスキャスト。貫禄がない。何がホシをあげる?サブタイトルも、馬鹿っぽい。漫画から来たのか?つまらないから見ない。なぜ、斉藤由貴や安達祐実が出てるのか?不倫女で騒がれても出られるんだ?不思議。テレビ朝日も最近ドラマ面白くない。


74: 73コメさん 「つまらない」派 2021/06/14 09:28:45 通報 非表示

何がホシをあげるだ。馬鹿みたい


75: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/06/14 13:05:02 通報 非表示

>>74
犯人を捕まえる事がバカみたいとは、犯罪者の味方ですね


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/06/17 14:51:25 通報 非表示

以前は観ていたが、塙が出だしてからつまらなくなり、おふざけシーンが増えて観るのをやめた。


77: 77コメさん 「つまらない」派 2021/06/17 21:04:55 通報 非表示

斉藤由貴いらない。不倫女。どこが良くて使うのか?ホシをあげるもいらない。内藤剛志は、捜査一課長似合わない。今日で永遠に終わって欲しい


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/06/17 22:01:52 通報 非表示

会話多すぎ、茶番寒すぎ、テンポ悪すぎ、刑事もので肝心の事件の真相関連雑過ぎ。なんかもう逆にわざとつまらない要素ばかり集めたそういうドラマなのかな、としか自分には思えませんでした。そういうことなら最早芸術レベルの領域に達していると思います。

(個人的な話ですが、自称刑事ドラマ好きの家族に付き合わされて何度か見たのですが、本当勘弁してほしいです。)

このドラマの脚本家さん達は作るのは刑事ものではなく日常系のドラマにした方がまだマシなのではないでしょうか。少なくとも刑事ものは向いていないように感じられます。


79: 79コメさん 「つまらない」派 2021/07/22 21:33:49 通報 非表示

安達祐実がダサい。子役の頃はまあまあだが、生意気さは、変わらずで、捜査一課長内藤は、ふさわしくない。ミスキャスト。妻役もいなくていい。バッカみたい


80: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/21 14:37:29 通報 非表示

ストーリーの中身が幼稚。漫画チック。馬鹿みたい。刑事物番組の中でも一番最低。キャストもだが、ホシをあげると言う捜査一課長ミスキャスト似合わない。斉藤由貴不倫女って、良くのうのうと出られるね。テーマ音楽はいいが没番組。


81: 80コメさん 「つまらない」派 2021/11/21 14:39:42 通報 非表示

大福いらない。大福よりイモヨウカンダヨ。不細工なのになぜ男と不倫出来るのか?何回子供おろしたかな


82: 82コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 10:15:54 通報 非表示

演技がひどすぎるしくだらない


83: 83コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 19:35:16 通報 非表示

ただ、大福はムカつく


84: 84コメさん 「つまらない」派2023/11/08 14:11:57 通報 非表示

内藤が偉そうでものすごーく不愉快に感じる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で