結構、似ていると言われる2人なので投稿してみました。
似てるけど18号の方が好き
ハ「ザーボ,,,」ミ「ウチは女や! -{]#)^0^=:」バ「なんで大阪弁…?」
これ以外のキャラはテリーはトランクス、3の主人公は悟飯となってる。
他もたくさんいるね。