ソユの偏見と独断の投ト民優しさランキング(

9 2021/06/11 21:39

こんにちは、ソユです(

僕の偏見と独断なので気にしないで()

ではでは   LETS GO⤴︎💸

3位 ジンニムと爺,あーりん,なな,鉱哉


爺ちゃんは優しいというかなんというか…面白い奴(?

とにかく好きすぎて結婚する勢い😇

あーりんは普通に優しすぎた、本当に好きすぎて…🤦‍♀️

ななは本当に可愛すぎて“ぎゅん゛”ってくる((

え、戸籍入れちゃう?()

鉱哉は初対面でおじさん扱いしてきた奴ですね、はい。

まぁ、早く帰っておいでよーて⤴︎

2位 琉貴,まなか,メギス


琉貴は死ぬ程口悪かったけど全部正論ですっごいかっこよかった😌

この前久しぶりに話して昔に戻れた気がした⤴︎

まなかともう1年も話してないんよWWW本当に話したくて仕方ない。大好きなまなかだからこそ,帰ってくるの待ってる!!!!!!!!!愛してるぜMy honey🥰🥰

めぎす!!最初から仲良くしてくれて本当にありがとう!!可愛いし優しいめぎすが僕の憧れだったよ👼

さ!ら!ん!へ!

1位 てやん,ユーキ,tenma


てやんは最初,僕と喧嘩してたのにいつの間にか爺のお陰でてやんと仲良くなってた!!!それはてやんが優しくて僕を許してくれたからでもあるんだよっ!!本当にありがとう、それと受験お疲れ様。僕も今年受験頑張るから高校頑張れっ!!!!爺と仲良くね🥳🥳

ユーキはね、僕が困ってる時いつも相談乗ってくれて嬉しかったよん!!!優しすぎて感動した(

おいこらtenma!!!!!!!!!急に消息絶つとかありえないぞ!!!!帰って来たら皆居ないんだもん、凄く寂しかった。tenmaに相談乗って貰って解決してもらおうと思ったのに居なくて死ぬ程辛かったです🥺

結論=僕の友達投票トーク民は優しい


大好きな大好きな僕の友達投票トーク民は良い子ばかりなので今現時点で残ってる人達と絡んで損は無し!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソユ 偏見 独断 投ト民 さランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 21:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 유하 @yuha 2021/06/14 15:20:39 通報 非表示

ディノくんとジフン好きすぎます((


4: 유하 @yuha 2021/06/20 08:58:51 通報 非表示

>>3
caratなんですかー?


6: 유하 @yuha 2021/06/20 10:42:27 通報 非表示

>>5
ディノペン?


8: 유하 @yuha 2021/06/20 21:33:41 通報 非表示

>>7
わーDMいってもいいですかー?

話したいですッ笑笑


嬉しい涙出てくるわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する