おしり探偵のすずさんはかわいい?イヤ?

おしり探偵のすずさん かわいい
かわいい

72(82%)
おしり探偵のすずさん イヤ
イヤ

15(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい イヤ おしり探偵のすずさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 07:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イヤ」派 2021/06/12 07:16:12 通報 非表示

俺様はすずさん大っ嫌い!


2: 2コメさん 「かわいい」派2021/06/14 15:31:07 通報 非表示

好きだよ


3: 1コメさん 「イヤ」派 2021/06/27 10:34:24 通報 非表示

おしりたんていおち○ち○


4: 1コメさん 「イヤ」派 2021/08/08 09:33:44 通報 非表示

ネズミコーゾ―お前、俺のキモ尻帝王の仇を討ったやつを殺してくれてありがとう…


5: 5コメさん 「イヤ」派2022/03/25 08:05:49 通報 非表示

可愛い派に入れてる奴今すぐ投票替えろ!


6: 6コメさん 「かわいい」派2022/03/25 08:22:49 通報 非表示

>>5
人の好みだからどっちでもいいじゃないですか?


7: 5コメさん 「イヤ」派2022/03/25 10:20:01 通報 非表示

>>6
場違い草

おしりたんていもすずも偽警察もブラウンも鼻に付くから仕方ないだろ


8: 1コメさん 「イヤ」派 2022/04/16 06:09:15 通報 非表示

>>7
そうですね 

すずを見下すようなコメントに低評価してる6コメさん、好みなんぞ関係ない癖にそんなことが言えたなんてむしろ無理だったと思ってたのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する