念動力と未来予知能力はどっちがほしい?

念動力
念動力

12(31%)
未来予知能力
未来予知能力

26(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 念動力 未来予知能力 ほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/26 11:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「念動力」派2016/10/03 17:19:58 通報 非表示

エンターテイメントとしてお金になるかな?強さもあるし。

未来予知は金は稼げるけど、全部分かってる人生って楽しくなさそう。


2: 「未来予知能力」派2016/10/03 19:23:18 通報 非表示

>>1
全部を予知しなきゃいいんじゃん?

全部予知してたら時間足りないだろうし。



3: 2016/10/03 20:16:36 通報 非表示

>>2
一時間後を予知したら、何も見えなくなったら?



4: 「未来予知能力」派2016/10/03 22:22:03 通報 非表示

>>3
え?一回しか予知できないってこと?それじゃあんま使えないな。なら、株価を見るとかかな



5: 2016/10/05 22:16:18 通報 非表示

>>4
いや、何回でも使えますよ。ただ自分の死っぽい未来が見えたらどうしてしょうもない。



8: 2016/10/05 22:27:11 通報 非表示

>>5
未来が決まってるとすれば、どうしようもないけど。多分未来は未来を予知したこと自体が未来に影響を与えるから、死ぬという未来を変えられるんじゃないかな?



6: 2016/10/05 22:17:58 通報 非表示

>>4
株価じゃなくて競馬でしょ!百円からでも億円儲かる可能性がある



7: 2016/10/05 22:25:52 通報 非表示

>>6
ああ、確かに。株は上がるまでに時間かかるしね。



9: 2016/10/06 17:05:46 通報 非表示

>>7
時間というか、元手がいる。



10: 「念動力」派2017/04/11 02:31:39 通報 非表示

人を助けたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する