ウサギは好き?嫌い?

ウサギ 好き
好き

108(96%)
ウサギ 嫌い
嫌い

4(3%)

96%
3%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.8 = 好き108票 / 総得票数112

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ウサギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 11:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/06/12 11:27:13 通報 非表示

噛まれたらめっちゃ痛いけど可愛い


2: 2コメさん 「好き」派 2023/01/04 14:09:44 通報 非表示

可愛い、前に噛まられたことあるけど好き


3: 3コメさん 「好き」派2024/03/28 23:52:34 通報 非表示

鼻がヒクヒクするところと餌をモグモグ食べるところが可愛いよね!


4: 4コメさん 「好き」派2024/04/06 08:52:26 通報 非表示

こんな可愛いウサギを食用にするためこんな事する処理場はマジ許せない!

絶対ウサギは食べないし解体なんかしない!

もっとウサギを大事にしろ!

ラビットファー ウサギ

5: 5コメさん 2024/04/07 11:41:38 通報 非表示

>>4
正直これは残酷すぎる

こんな可愛いウサギをこんな事するなんて海外は動物を大事にできないのかな?

ウサギ 白 赤目

6: 6コメさん 「好き」派2024/04/07 16:22:08 通報 非表示

>>5
残酷といえばこの動画↓
動画を見る

毛をむしり取られてるアンゴラウサギが可哀想…
完全に動物虐待にしか思えない…


9: 9コメさん 2024/04/07 22:30:39 通報 非表示

>>6
この動画がきっかけでアンゴラウールが販売中止になったとか


15: 15コメさん 2024/04/10 06:34:12 通報 非表示

>>4
動画を見る

↑この動画みたいにウサギはやっぱ遊び場を作ってぴょんぴょん跳ねさせるべきだよ
ウサギは歩く時も走る時もぴょんぴょん跳ねてるしぴょんぴょん跳ねるところが可愛いんだよね
例え食用のウサギでもどこか跳ねるスペースを作ってたくさん跳ねさせてから肉にするべきだよ
特に農場で飼育されている食用のウサギは生まれてからずっと狭いケージの中で飛び跳ねる事もできないからそのせいでストレスが溜まって場合によっては肉にされる前に○んでしまう事もあるからな


7: 7コメさん 2024/04/07 19:06:09 通報 非表示

あのさ

食文化に難癖つけるのはやめた方がいいよ

日本人だって鯨やイルカ食べてる人がいるんだし

牛や羊や豚や鹿や鶏だって可愛いと思ってる人からしたら同じ事

食べなければ他に肉が取れない地域だってあるでしょ

感謝して美味しく調理して残さず食べさせてもらう事だと思うよ


11: 11コメさん 2024/04/08 17:14:26 通報 非表示

>>7
だよね。


19: 19コメさん 2024/04/11 21:57:13 通報 非表示

>>7
鹿や羊はわかるが、イルカや鯨って食えるの?

魚類だから食えるとかじゃかいよね?


20: 7コメさん 2024/04/11 22:11:59 通報 非表示

>>19
おいしいよ

鯨肉

21: 7コメさん 2024/04/12 04:50:04 通報 非表示

>>19
それと

鯨とイルカは哺乳類ね~


8: 7コメさん 2024/04/07 19:08:49 通報 非表示

ピーターラビットのお父さんはウサギパイになりました

食用ウサギ

10: 10コメさん 「好き」派2024/04/08 17:05:38 通報 非表示

>>8
何そのデカいウサギww


18: 7コメさん 2024/04/10 21:19:54 通報 非表示

>>10
こうゆう野ウサギが繁殖して畑を荒らします

ウサギだって必死だろうけど人間だって必死です

共存できるといいですね


12: 12コメさん 2024/04/08 19:15:09 通報 非表示

動画を見る

↑この動画を見る限りでは、食用のうさぎは産まれてから肉にされるまではずっと狭いケージの中で自由に動く事も飛び跳ねる事もできないみたいだし、そのせいでストレスが溜まって肉にされる前に早く○んじゃってるみたいだね
これはうさぎ好きから見れば残酷だし飛び跳ねる事もできずずっとケージの中は可哀想すぎる
例え食用のうさぎでも肉にする前はずっとケージに閉じ込めるのではなく、ふれあい動物園やうさぎカフェみたいにちゃんと遊び場を作って自由にぴょんぴょん
跳ねさせてたくさん触れ合うべきだよ
この動画みたいにね↓

動画を見る


13: 13コメさん 「好き」派2024/04/09 16:52:50 通報 非表示

このウサギは可愛いというよりかっこいいかな?

ユキウサギ

14: 14コメさん 「好き」派 2024/04/09 19:47:26 通報 非表示

顔と仕草が可愛い


16: 16コメさん 「好き」派2024/04/10 07:30:09 通報 非表示

美味そう


17: 17コメさん 「好き」派2024/04/10 17:33:42 通報 非表示

私はうさぎが好きなので、飼ったとしても食べたりはしません。

ウサギ ペット

22: 22コメさん 「好き」派2024/04/13 08:05:26 通報 非表示

うさぎは犬や猫みたいに可愛がるべきだよ!

牛や豚、鶏みたいに肉にして食べるべきじゃないよ!


23: 23コメさん 2024/04/13 13:51:08 通報 非表示

https://m.youtube.com/shorts/0nIE0avxwKM

↑このショート動画を見て、うさぎって声帯がない鳴かない動物だと思ったけど、怯えてる時だけ鳴くんだね。
ただ、うさぎは鳥やネズミみたいにキーキー鳴くイメージがないからうさぎの鳴き声とは思えない鳴き方だけどね。


24: 24コメさん 2024/04/16 17:11:07 通報 非表示

>>23
鳴いてるって事はうさぎも声帯があるって事じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する