♱あまね♱(私)グループを作りたいんですけど作ってほしいですかはグループ作って!!?賛成できない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




37: 1コメさん 2021/06/22 21:00:58通報 非表示

ぴおにえーれってなに?もうこのトピック終わりです。のでコメントやめてください。

私は、グループつくってみんなと仲良くしたいためで文句言われる必要ないです。文句は心の中にしまってください。それが通常です。それにぴおにえーれ、ぴおにえーれうるさいです。なんですか?それ!しらないからパクリに入らないはずです。グループって仲よくしたり、皆を楽しませるためにあり、それの何が悪いんですか?

あなたたちにとっては何とも思わないと思いますが

私ずっと死にたいって思ってて、何とかその気持ちをなくそう笑っていよう。そんな気持ちで立てました。

なんども言いますが!!ぴおにえーれ(?)を私は知りません!!最初外国の料理かなんかと思ったぐらいです!とにかくパクリっていうんなら、YouTubeのグループも、パクリなんですか!?違いますよね!?


38: 1コメさん 2021/06/22 21:02:26通報 非表示

だから、ってパクリだと決めつけないでください!!

終わりです!!


43: 3コメさん 「賛成できない」派 2021/06/22 21:56:47通報 非表示

>>38
決めつけもなにも事実で〜す


45: 1コメさん 2021/06/22 21:59:19通報 非表示

>>43
私っていつもそうです。自分がいつも責められて…

パクりって思いませんでしたし、ぴおにえーれも知りませんこれが事実がです。


39: 1コメさん 2021/06/22 21:03:34通報 非表示

コメント不要です!!


40: 1コメさん 2021/06/22 21:04:55通報 非表示

私は、ちゃんと理由があります。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で