♱あまね♱(私)グループを作りたいんですけど作ってほしいですかはグループ作って!!?賛成できない?
コメントしよう!
ぴおにえーれってなに?もうこのトピック終わりです。のでコメントやめてください。
私は、グループつくってみんなと仲良くしたいためで文句言われる必要ないです。文句は心の中にしまってください。それが通常です。それにぴおにえーれ、ぴおにえーれうるさいです。なんですか?それ!しらないからパクリに入らないはずです。グループって仲よくしたり、皆を楽しませるためにあり、それの何が悪いんですか?
あなたたちにとっては何とも思わないと思いますが
私ずっと死にたいって思ってて、何とかその気持ちをなくそう笑っていよう。そんな気持ちで立てました。
なんども言いますが!!ぴおにえーれ(?)を私は知りません!!最初外国の料理かなんかと思ったぐらいです!とにかくパクリっていうんなら、YouTubeのグループも、パクリなんですか!?違いますよね!?
>>43
私っていつもそうです。自分がいつも責められて…
パクりって思いませんでしたし、ぴおにえーれも知りませんこれが事実がです。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

