ドラマ『いつまでも白い羽根』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『いつまでも白い羽根』 おもしろい
おもしろい

32(21%)
ドラマ『いつまでも白い羽根』 つまらない
つまらない

117(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい32票 / 総得票数149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつまでも白い羽根 2018年春ドラマ ドラマ 新川優愛 伊藤沙莉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/07 01:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/04/09 23:49:31 通報 非表示

本当にセリフ回しがひどい。説明のためのセリフばっかり。


2: 「つまらない」派2018/04/29 01:00:23 通報 非表示

看護師からすれば、やめてほしいドラマ。


3: 「つまらない」派2018/04/29 01:10:55 通報 非表示

リアリティなさすぎ!

ドラマとして観ても、あまりに非リアリティ。看護学生を主役とするなら、もう少し現場取材していただきたい。


4: 「つまらない」派2018/05/06 00:52:28 通報 非表示

きもい


5: 「つまらない」派2018/05/15 17:59:35 通報 非表示

内容が薄っぺらいし、細かい設定が辻褄合わなくて、いくらドラマとはいえ酷すぎる


6: 「つまらない」派 2018/05/27 15:40:22 通報 非表示

途中で送信しちゃった(汗)

復讐をしようとしてた人が相手と恋愛モードになったのも気持ち悪いし、主人公の上から発言も すごく面倒臭くなってきてた。(今最終回閲覧中。最後のちなつの件を明らかにしてるシーンで挽回できそうで期待してる)


7: 「つまらない」派 2018/05/27 15:42:20 通報 非表示

>>6
あれ?

先のコメントがない。。(コメントしたとでたから…)意味わからん。。


8: 「つまらない」派2018/05/28 07:59:48 通報 非表示

最終回が特に最悪


9: 「つまらない」派 2018/05/29 02:28:24 通報 非表示

ありえない内容ばっかり。期待してただけにがっかり。こんな楽な学生生活ありえない


10: 「つまらない」派2018/05/29 07:35:54 通報 非表示

つい最近まで看護学生でしたが、ドラマのようにエレベーターで移動できたり、実習先に行くときも私語厳禁だったので、見ていて現実的ではない感じがしました。

私の学校だけが厳しかったのでしょうか?


11: 「つまらない」派2018/06/09 10:01:34 通報 非表示

あんな遅くまで学生が病棟に残ってるわけないし、千夏が実習停止とかふざけるな。

非現実的で、全部が中途半端で意味不明。見なきゃ良かった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/09/06 21:29:54 通報 非表示

ほないこかと清原翔さん好き


画像・吹き出し