大谷翔平はイケメン?ブサイク?
>>158
大谷父、全くブサイクじゃないんだけどw 目がクリッとしてて可愛い顔なんだけどw しじみ目なの?君はw
どう見てイケメンなんでしょうか…仮に野球やってない一般人ならイケメン言ってる女どもは見向きもしないと思う
大谷翔平に嫉妬して認めたくない奴ってよっぽど惨めな人生歩んでるんやろなぁww
悔しいのぉww悔しいのぉwwwww
顔は標準のちょっと上ぐらいだと思う。
けどプレイしてる姿とかめちゃかっこいいと思う。(個人の感想
本人がイケメンだと思ってるような行動だから余計に不細工に見えるんだと思います。
野球は凄いのかなと思いますが、深夜帰宅して夕飯食べてる時にニュースで見たくない顔ではある。
野球補正いれて不細工よりの普通かな
体が薬品づけみたいに不格好な肉付きなのが気になります。
まあそれだけトレーニングしたんでしょう。
あの体型はデブに見えるからなりたくはないけどね
パーツ配置が良いし、目や口鼻などのパーツも極端に崩れてない。そのため、顔が整っている印象を与えやすい。ひとつひとつのパーツが控えめ(例、目が小さめで奥二重)で丸っこいから素朴で可愛らしい印象になっている。その素朴で可愛らしい印象をイケメンと捉えるかどうかの差だと思う。
別にイケメンでもブサメンでもないのにイケメンイケメン言われてる印象っていうのが個人的な感想。肌はキレイ
大体今の世の中『イケメン』って言葉が信頼性ゼロ。誰でもイケメンって付ければいいって感じ。
若かった頃は可愛かったけど最近、大谷パパに似てきて最終的には普通のおじさんになりそう
セレブ宅に不審者侵入したと絶えないニュースになるレベルなら物騒だなと家売るならまだ分かるが。公開しただけですぐ売る。自意識過剰なとこありそう。当然報道陣が悪いけどな。イケメン派は間違いなく100%金目当て。顔や身長は建前。

