小川彩佳はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アナウナサーにしておくのは本当にもったいないです。これだけの美人ですからフリーになった暁に女優業もしてみればと思います。きっと今の時代のトップ女優として活躍できるんじゃないでしょうか?
とんでもないブス。なぜメインキャスターなのかわからん。華がない。枕か?アナウンス力も感じないし。売りがわからん。田中みな実の方が10000倍まし。
パーツで見ると普通なのに、全体で見るとブス(しかも愛嬌があるブスではなく...幸薄そうなブス)

