アスナ可愛すぎ
みーぱん、さくちゃん、美月推しで与田アンチ呼ばわれしているものだがこんなもん圧倒的に与田ちゃんに決まってるよ!坂道と2次元は比べるもんじゃない!2次元はブス、坂道はレベチにかわいい。
二次元がブスとは思わないなぁ
どちらも可愛い子は可愛い
何で2次元と比べるかな
>>4思った
アスナ叩きたい人がスレ乱立したからね
迷惑な話だ
アスナブスwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。