平野紫耀はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
どうみても しょうちゃん かっこいいし 可愛すぎる ㅎㅎ 最強の顔面 ‼ お顔がお強い ‥ ブス に投票されてるけど 気にしないでね ッ ?? 自信もって しょうちゃん 本気で綺麗だからね
そんな悪口言わないで。 私今小学校6年でジャニーズを好きになったの3歳なの。 もう8年も経ってるけどしょうくんブスだと思ったことない。ってか ジャニーズ全員ブスだと思ったことないから。ブスっていってる人ジャニーズのこと分かってる?分かってもないのに言わないで。通報するからね。マジでやめて!本当にやめて!人の気持ち考えて!自分が言われて嫌なことはしないって小さいとき習わなかったの? 本当に通報するからね。次々と悪口言わないで。
平野紫耀くんのどこを見てブスだと思うんですか?わたしは平野担として、ティアラとしてショックです😭
平野くんはかなりブサイクだと思います。あそこまで鼻が足引っ張ると思いませんでした。女で言うなら高杉くんとかのCMに出てる松本さん!鼻がキモいからブスに見えるで
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

