ツウィ_happy birthday!

6 2021/06/14 18:01

“6/14” はなんの日ぃ?

ツウィちゃんのはぴば!🎂

22さいですよ!

おめでとうございますっ

ツウィちゃん知らない方はこちらから▽▽

https://dews365.com/archives/180459.html

happy birthday!


昨日でしたっけ←

V LINEで生配信したんです!

らいぶはこちらから▽▽

動画を見る

とにかく推す


や、推さない理由ないってくらい笑

世界一位の顔ーとか言ってますけど…顔だけじゃなくて中身も可愛いんですっ(

今日はぐっず全部飾ろ(

とにかくおめ!


TWICE知った時からツウィたんしゅき♡(

おめおめ〜っ

ありがと


最後まで見てくれてありゃと!

ツウィちゃん生まれてきてくれてありゃと!

来世はツウィちゃんのATMになるから!(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ_happy..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/14 18:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲奈. @rena_ 2021/06/14 18:02:31 通報 非表示

ツウィ様、ハピバ〜

私もツウィ様一生推します〜


ツウィ様誕生日おめでとう❗️これからも頑張って‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する