ライスが好きとか可愛い
可愛い!
ぼくコッシー
コッシーがいい!
なぜかわからないけどサボさんが好き
毎朝観てます
サボさんのツッコミ好き
いい味出してますよね。
ココッココッシーレボリューション
どっちも嫌い。サボテンや椅子が喋るとかマジきもい。🪑🌵「ハロー」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。