ろこまこあこチャンネルは好き?嫌い?
コメントしよう!
ろこってさ、学校だと問題児で、先生に毎日怒られてるんだよ〜wうける〜!ろこのともだち1人もいないし、ろこはのけものなんだよ〜w好き派のみんな〜?ろこは、問題児で、友達いないし、のけものなんだよ〜wしかもね、あいつ学校だとうざいんだよーw私のこと、ウザデブ痩せゴリラって言われたしぃ〜、みんなを呼んだらねっ、「ろこちゃん、大丈夫だよ」って言う人は、いなかったのぉ〜w全員私についてきてくれたぁー!先生もだよ?!ろこってやっぱブスだよね〜wろこの事好きな子も、私のところへおいでぇっ?
みんな大好き。
私たちに笑顔を与えてくれるチャンネルであることは、この3人でいること、そしてないP、ママスパパス、この構成が奇跡として成り立ったからです。
まこはぶりっ子で甘えん坊
あこは口が悪くて、リーダーぶる
ろこはおしゃれだし妹思いでメイク上手いし顔も可愛い❤️
私はろこちゃんが1番好きです。あこまこちゃんは嫌いです。コメントの皆さんはYouTubeでろこあこまこちゃんのチャンネル見ましたか?コメントの皆さんには分かりませんけど私はろこちゃんが1番好きです。ろこちゃんが一番可愛いそうになって来てあこまこちゃんにいじわるされる方が嫌な気持ちになりますよ。コメントの皆さんはなんであこまこちゃんの悪くじをコメントに書いて下さい私も今も書っているので私はろこちゃんが1番可愛いそうになってるからあこまこちゃんに悪くじをコメントで書いているので皆さんもあこまこちゃんに悪くじのコメントしましょう?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

