縞野しまじろうと緑原みみりんはどっちが好き?

縞野しまじろう
縞野しまじろう

32(51%)
緑原みみりん
緑原みみりん

30(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 縞野しまじろう 緑原みみりん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/08 20:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「縞野しまじろう」派 2018/04/08 20:35:58 通報 非表示

みみりんも好きだが、やっぱしまじろうだな。


2: 「縞野しまじろう」派2018/05/12 09:41:07 通報 非表示

兎、ちょっとワガママ過ぎ!!


3: 3コメさん 「縞野しまじろう」派2021/03/31 17:12:09 通報 非表示

このウサギ見苦しい


4: 4コメさん 「縞野しまじろう」派 2021/08/03 18:49:47 通報 非表示

しまじろうかな!しまじろうは優しいしかっこいい!そしてしまじろうが人の姿になるとしたら絶対に美少年の姿!みみりんも優しいし好きだけど王子様の話で芋虫が出てきた時芋虫に来ないでーって言ってたけど逃げれば良かったじゃん!って思ったよ!それに芋虫なんてゴ○ブ○、クモに比べたら僕にはマシにみえる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する