雑魚やろw
>>1カオル君の方が弱い
レジぶんもそこまでやしw
初めて戦った→強い
2回目戦った→弱い
普通にクソ雑魚
俺初めて戦ったときイザナギいたから楽勝
倍率次第では強いが妨害キャラが揃うと楽に倒せてしまう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。