どっちも可愛いけど、無しのは路線変更してからの髪型に似合ってる
どっちも好きで可愛いけど、どちらかというと無い方が好きかな
サナ可愛い💓
前髪アリはコリアンビューティーって感じで好きだけど。
こっちタイプ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。